• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:山上容疑者の人生)

安倍元総理殺害事件の犯人、山上容疑者の人生とは?

4688bgtwwplk51の回答

回答No.6

影の組織 人物 は居そう 使命感でやつたから後悔はない たつせい感のみ

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 国民の数割は回答者さんと同じ意見だと思います。 陰に隠れて陰謀を巡らせるなど言語道断。 裁判で明らかにしてほしい。

関連するQ&A

  • 襲撃を促した人物

    安倍元総理を襲撃した犯人、山上容疑者の供述によると家族の崩壊を 招いた宗教団体は「統一教会」ということが明らかになりました。 これで、山上容疑者の標的ははっきりとしてきましたが、それ以前に 山上容疑者に統一教会及びその関係者の襲撃を促したのは誰なのかが まだ、分かっていません。 つまり、統一教会が安倍元総理の襲撃を促すわけがありませんので、 統一教会に反対する個人、団体が関与する可能性が出てきました。 それは、左翼系かそれとも、それに付随する団体が浮かび上がって きます。 これは、政界をも巻き込む大スキャンダルになりそうな気がします。 どう思いますか。

  • 山上徹也容疑者

    安倍晋三元首相を、旧統一教会と、関連があると言う事で、射殺した、山上徹也容疑者は、テロリストだと思いますか?其れ共、哀しき悪役且つダークヒーローだと思いますか?

  • 日本共産党に質問2

    日本共産党に質問2です。 安倍元総理の国葬に即座に反対したのは何故でしょうか。 マスコミは山上容疑者が怨念を抱いていた「統一教会」の実態に迫ろう としています。 しかし、統一教会が犯罪のきっかけを作った。というのは一部です。 山上容疑者が統一教会への恨みを晴らすために繋ぎを求めた団体が 必ずいた筈です。 それに、マスコミは焦点を当てていません。 何故なのか。 おそらく、マスコミも扱うのが躊躇われる団体。そこに真実があるよ うに思えます。 そして、左翼、特に日本共産党が国葬に反対する。 この流れを見ても、怪しい雰囲気が蔓延しています。 安倍元総理への銃撃事件に関与しているのか、いないのか? はっきり答えてほしいですね。 御回答お願いします。

  • 山上容疑者はなぜ死刑や無期懲役などと言われるのです

    残虐な方法で人を殺しても無期懲役や死刑にはなっていない人もいるのに、なぜ山上容疑者は重い罪になる可能性があるのですか?民主主義の根幹とかそういう理由もありますか?安倍さんはそんなに苦しまずに亡くなられたと思います。人数でどうこう決めるのもおかしいかもしれませんが、殺したのも1人です。

  • 安倍襲撃事件について悪い順位をつけると。

    安倍襲撃事件で安倍元総理が死亡した要素としては、山上容疑者、山上の母、統一教会、奈良県警の4つが大きな要素だと思いますが、悪い順に順位をつけるとすると、私なら左(一番悪い)から順に 山上容疑者>奈良県警>山上の母>統一教会 になるかと思いますが、皆様はどのような順位にしますか?

  • 統一教会 山上

    統一教会に恨みがある元信者たちは山上にたいして安倍なんか関係ないからどうせ56すなら教会のやつをやれよと内心思ってますか?

  • 安倍さん襲撃犯の動機についてどう思いましたか?

    山上?容疑者です。 宗教組織に父親の遺産である母の財産をとられて、兄が自殺したそうで。 犯人本人も独身40代で、元海上自衛官ながら無職っぽい。 一方で安倍さんは恵まれた家庭環境で育ち総理に。 統一教会信者ということで教会の後ろ盾にもなっていたのでしょう。

  • 警察や公安は統一教●をマークしてないのでしょうか?

    某元総理は2022年の宗教である教会のビデオに出ていたようです。 しかし、危ない宗教であるというのは一般の認識だと思うのですが。 山上容疑者はノーマークという記事を見て、では、統一教会をマークしてなかったのか?という疑問を持ちました。

  • 木村容疑者は死刑になりますか?

    雑賀崎漁港で爆発物を総理大臣へ投げました。 まだ24歳で未来は明るそうな感じなのに痛い人だなと思いました。 山上容疑者は無職の元派遣40代で後がない中で私怨で安倍さんを仕留めましたが、現職の総理ではありませんでした。一国会議員です。 一方で、木村容疑者は現職の総理大臣へ爆発物(護衛も巻き込むつもりでの投下とも考えられる)を使って未遂になりました。

  • 安倍晋三元首相

    安倍晋三元首相を、狙撃して、射殺した、山上徹也容疑者は、死刑に、なると、思いますか?