• 締切済み

家出について

実家住まいで そんな事いっても そこまでしてやんない、 そこまで言うなら1人ぐらし、 しろよ、って言いたくなる、言った、 わがまますぎて出した、実際の出来事って何歳でどういうわがままがありました? 経験談でお願いします。 それと、何やっても許される、 まだ1人ぐらしは危ない、無敵期間 何やっても、もういい年家出たら?となる 家出し時期ってあるとおもいますか? あるとしたら何歳でしょうか?

みんなの回答

• f272
回答No.3

世間では,親と離れて暮らす時期としてもっとも多いののは,18歳の大学入学と同時です。その次に多いのは大学卒業後の就職のときです。 それ以外では踏ん切りがつかずにずるずると実家暮らしをする人が散見されます。

• tuyosik
回答No.2

何歳でも出る

• habataki6
回答No.1

何才かは知らないけど、ご飯食べるの嫌でも、どこかの レストランに行き、貴方の好きそうなのが注文できます、 ですから家の居心地悪いのなら、金で解決するしか手段 ないです、金を得るのに勉強しないと、世の中は相手に してもらえません、つまり良い成績をとる事が唯一の解 決策です、誰かに食わせてもらっているのでしたら、大人 になれば自立できるように、勉強されてください。