• ベストアンサー

しつこい

私が夜職やってることを安易に話したのもバカだったんですが、ホストに使ってるかとおもってたとか無神経なこと言われ腹が立ちます(借金返済) そもそも男に貢ぎたくないです。 それで断ってるのにしつこく誘ってきてバカなんですか? その子はパ○活でご飯だけで5万もらってます。なんかアホらしいですよね。 自分はボロボロになってやっと4万なので。。 考えすぎですか? 世の中舐めてるんでしょうか? 否定はせずやんわり断ったけど さすがにうざすぎて切ってしまいました。。 どう言った心理なのか理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >その子はパ○活でご飯だけで5万もらってます。なんかアホらしいですよね。 本当のことは言わないでしょう。 だって、言ったら売春と買春と同じことです。 相手が既婚者なら、もっと酷いことになりますね。 リスクを考えていないし、将来困ると思います。 誰もご飯だけなんて思わないですし そうだったとして否定しても信じて貰えず 誰かからそれが結婚相手や恋人に漏れた時 苦労しますよ。 >否定はせずやんわり断ったけど さすがにうざすぎて切ってしまいました。。 立派です。人は人自分は自分です。 夜のお仕事は別に悪いことではないので それで差別するのなら、付き合わない方が 自分のためだと思います。 要は自分が楽して貢いでもらって稼いでいる、 一生懸命働いて貢いでいると勝手に判断して 自慢話のようにしたいのでしょうから 全く気にする必要はないと思います。 もっと大人はパパ活なんてしている子のことは 気持ち悪いとしか思わない人が多いと思いますよ。 根本的な考え方が違うので、その子は年をとったら 滅茶苦茶苦労すると思います。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

あなたにはあなたのスタイルがある。自分の情報は、信頼出来る相手にのみ、段階的に提供していく。あなたにはあなたのポリシーがあって今の仕事をしている。その誇りは自分自身で守っていく。他者に理解されなくて当たり前。安易に決めつけられたり、適当に言及されるとイライラするのも分かるけれど、そのイライラエネルギーは自分自身の笑顔の為に使っていく。極端な思考になると、そのリバウンドに苦しむ。プラスにもマイナスにも極端にならないようにしていく自分ケア。相手の心理なんて無理に分からなくて良い。あなたは自分で分かる(分かってもらえる)人との関係を大切にしていく。意図的にあなたをイラつかせようとする対応じゃない。本当に何も考えていない、薄い目線だからこそ言えた発言。薄い相手と濃いあなたが少し噛み合わなかった。あなたはそう整理する。こうして書き込んだだけでも少しはガス抜きが出来たと思うけれど、マイナスに一々過敏に反応しせず、やり過ごせる術も少しずつ身につけていけると良いよね☆