• 締切済み

女の子になりたい

Koga57の回答

  • Koga57
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

koigoeなどのボイスチェンジャーを使えば、自分でもびっくりするような感じの声が出て楽しいですよ。 というか、大抵の男は(僕含めて)ネット上では女の子の振りをしていると思うのですが(偏見)…

xswo
質問者

補足

ボイスチェンジャーですか、その考えはなかったです。試してみます! 

関連するQ&A

  • インターネットでネカマで女の子を泣かせてしまいまし

    僕はチャHでネカマしてました。相手は女性で今年19歳になる方でした。先程その女の子に自分は男だといい嘘つきと言われ部屋は閉鎖されました。自分はなんてバカなことをしたんだと今も申し訳がないと思っています。自分は逮捕されるのでしょうか? 追記:画像やら会おうとかはなく文章のみでレスのイメチャをしていてネット内だけで付き合っていました。そんな自分は捕まってしまうのでしょうか?

  • オタクの女の子と付き合いたいですが…

    自分は今18なんですけど、今まで一度も彼女がいませんでした。 理由は、趣味トカの関係だと思います。自分はガチオタです。声優とかアニメとかゲームとか大好きです。 それで、男が好きそうにないアニメとかが好きで…クラスの友達からはホモ扱いされました(´゜'ω゜`) それで、どうすればオタクの女の子と付き合えますか? 自分は多分社交的です…(ノ´∀`*)

  • この女の子しか

    20代男性です。 自分はTちゃんという女性しか付き合いたいと思う願望しかありません。 他の女性は友達や相談相手としてだと大歓迎ですが、付き合いたいと思う気持ちにはなりません。 合コンは興味ないですし、知人・友人の女性紹介もあまりいりません。(女性紹介でも友人や相談相手としてならいいですけど、) なぜ、Tちゃんと付き合いたいと思うようになったのは、仲の良さ、関係の安定性が今まで知り合った中で一番あるのと、自分のことを理解してくれてるし、見てくれるのと、知り合って約5年の関わりがあるのが理由で付き合いたいと思いました。 自分は彼女のことは認めています。外見・中身が優秀で、女の子らしい女の子ですから、後は、自分のことを認めてもらって、付き合えるように、今、日々頑張っています。例え、なかなか上手くいかなくても粘り強くやって行きたいし、長期戦でも全然いいと思っています。 別にこの女の子だけに絞って全力を尽くすというのは悪くないですよね? 付き合えるかどうかはわかりませんけど、付き合いたい女の子ではあります。認めてますし、

  • 女の子受けがいいゲーム

    こんにちは。 家庭用ゲームでオンライン協力or対戦プレイをしたいのですが… あわよくば女の子と仲良くなりたい!というのが男の欲望…! そこで、女の子受けがいい、仲良くなれるオススメゲームはありますか? 正直男とやってもあんまり嬉しくはない…という気持ちなのです。 よろしければご回答お願いします。

  • 女の子に憧れる彼氏について

    付き合って2年ほどの 20代後半のカップルです。 彼は自分の考えや気持ちに気づくのが疎く、 最近1つの物事をきっかけに色々自分の事を考えた様子でした。 今日電話で話した時に、 『女の子になりたいっていう憧れがある。もっと可愛くなりたいとか、こういう姿がいいとか、こういう服がいいとか。最近気づいた。』 と言われました。 彼はアイドルが前好きだったのですが、 『どうして僕がアイドルとかみてたんだろって思って考えたことがあって、恋愛感情はないけどその人になりたいと思ったから。』と言っていました。 心が女の子なのかなと思い聞いてみたのですが、そうではないらしく、男の人に好きって感情はないらしいです。 『見た目とか顔とか興味があるのかも。 構造や形とか、色とか骨格とか全部。 女の子の構造に興味がある。 小さかったり丸かったり白かったり 自分がそういう構造だったらいいなーって 小さい時から少なからず思ってたんだと思う。』と言われ少し戸惑っています。 全て受け止めてあげたいし理解してあげたいのですが、反応に少し困りました。 まだ彼の気持ちがイマイチ分かりません。 彼は家族と信頼関係があまりなく育ってきていて、自己肯定感がかなり低い人です。 イジメをきっかけに自分の意見を言わないで流されて生きてきたりしています。 もしかしたら昔に可愛いって言われていて、言われ続けてきたからそのキャラでいる事が存在価値と思って憧れに繋がったのかなとか色々考えるのですが。。。 彼の気持ちがわかる人はおられますか? 非常に困っていて、助言が欲しいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女の子に憧れる彼氏について

    付き合って2年ほどの 20代後半のカップルです。 彼は自分の考えや気持ちに気づくのが疎く、 最近1つの物事をきっかけに色々自分の事を考えた様子でした。 今日電話で話した時に、 『女の子になりたいっていう憧れがある。もっと可愛くなりたいとか、こういう姿がいいとか、こういう服がいいとか。最近気づいた。』 と言われました。 彼はアイドルが前好きだったのですが、 『どうして僕がアイドルとかみてたんだろって思って考えたことがあって、恋愛感情はないけどその人になりたいと思ったから。』と言っていました。 心が女の子なのかなと思い聞いてみたのですが、そうではないらしく、男の人に好きって感情はないらしいです。 『見た目とか顔とか興味があるのかも。 構造や形とか、色とか骨格とか全部。 女の子の構造に興味がある。 小さかったり丸かったり白かったり 自分がそういう構造だったらいいなーって 小さい時から少なからず思ってたんだと思う。』と言われ少し戸惑っています。 全て受け止めてあげたいし理解してあげたいのですが、反応に少し困りました。 まだ彼の気持ちがイマイチ分かりません。 彼は家族と信頼関係があまりなく育ってきていて、自己肯定感がかなり低い人です。 イジメをきっかけに自分の意見を言わないで流されて生きてきたりしています。 もしかしたら昔に可愛いって言われていて、言われ続けてきたからそのキャラでいる事が存在価値と思って憧れに繋がったのかなとか色々考えるのですが。。 彼の気持ちがわかる人はおられますか? 非常に困っていて、助言が欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼が女の子と遊ぶことに対して

    はじめまして。 恥ずかしながら大人になりきれない25歳の相談に乗って貰えますか。 私には付き合って5年目の優しくて、ウソが付けない彼氏がいます。 彼には仲の良い数人の男友達がいて、それぞれ彼女がいるため結構頻繁にグループで遊んでいます。(月1~2) いつものパターンでは、まず男の人達で遊ぶ予定を決めて、それぞれ彼女も一緒に付いていく形なのですが、 たまに「今日は男だけで遊ぶ」と言うニュアンスで、私を誘わずに出かけて行くことがあります。 先日、その男友達と遊んでくるということで出かけたものの、彼が酔っ払って私に電話をしてきました。 その電話の背後から彼の名を呼ぶ女の子の声が聞こえました。 遊びに行く前から予感はしていたので、その場では女の子がいることに対して特に怒りなどはありませんでしたが、 後日気になり「この間女の子の声がしたよ」とつい言ってしまいました。 そうしたら彼は正直に、その男友達と一緒に女の子達と飲んでいたことを明かしました。 元々女友達と遊ぶことに関して、嫌ではないと言ったらウソになりますが、 男同士の付き合いもあるし、自分が黙っていたほうが関係が上手く続く、と考え寛容な態度でいました。 ですので、これまでにも彼の態度から幾度となく怪しいと感じていましたが、突き止めるような行為はしていませんでした。 でも一度本人の口から聞いてしまうと 「付き合ってから何年もの間に、私に内緒で女の子と遊んで、楽しい思いをしていたんだなぁ」と考えてしまい、 今となっては悲しい気持ちと、不安な気持ちでいっぱいになっています。 彼は私のことを大事にしてくれていると感じる場面はありますが、日頃から淡泊なため、 私としては「もっと愛情表現して欲しい」という思いがあり、彼に言ってしまう時もあります。 付き合って5年目ですが、私の方がいつも彼を追いかけているような気がしています。 このような状況で、女の子と遊んでいたことが証拠付きでわかってしまった今、 男の人には男の人の付き合いがある、ということは頭では分かっていながらも、どうしても彼が新しい出会いを求めているような、 私で満足できていない部分を満たすために遊んでいるように感じてしまい、なかなか自分の中で消化できません。 彼氏・彼女がいる人が合コン等に行くのは一般的にあると思いますので、口うるさく言いたくない自分もいますが、 自分に自信がないからか束縛してしまいそうです。 次回同じように男友達と遊ぶと出かけた場合にも、信用できずに女の子と遊んでることを想像してしまい、 その時間に自分の友達と遊んだり、趣味等に没頭することさえ出来ないのではないかと思うくらい不安になっています。 「本当は女の子とはあまり遊んで欲しくない」ことを、ちゃんと伝えた方が良いでしょうか。 ですが、一度伝えてしまうと、今にも増してウソを付かれるようで、それも恐くでできません。 バレないウソを付いて貰えるなら良いのですが、彼は本当に真面目な性格のため、 その前後からウソを付いていることがそれとなく感じ取れてしまうので…。 彼に「女友達と遊ばないで」というのが良いのか、 自分の中だけに留めて我慢するした方が良いのか、 今後の方向性が決まらず悩んでいます。 同じような体験をされた方から是非アドバイスを頂ければと思います。 長文になりましたが、読んで頂き有難うございました。

  • 現在オンラインゲームでペアでやってる子について悩んでいます。

    現在オンラインゲームでペアでやってる子について悩んでいます。 自分はキャラもリアル性別も♂です。 相手はキャラは♀でリアル性別も♀と言ってます。 ペアでやりはじめて1年くらいたちます。 最初の頃からですが、もしかするとネカマではないかなと密かに思っていたこともあります。 自分はその相手とこの先リアルで会ったり、恋愛感情をもったりするつもりはないのですが 相手の子の言ってることと行動が理解出来ず、どう対応していいのか悩んでます。 というのも、自分が他の友達とPTをしたりするとものすごく拗ねたり リアルの用事で離席することがあったりすると女の子と一緒じゃないかと拗ねたり怒ったりします。 そうなるとゲームじゃなく話し合いになってしまいゲームを楽しむどころじゃないといった状況です。 嫉妬したりするところをみると女性なのかなと思ったりもするのですが 一切リアルの連絡先は教えてくれません。 ペアでしていると、スカイプ等あれば便利なのでしたいのですがそれも出来ないといいます。 イン率などをみると、彼氏や旦那がいる雰囲気でもないので もしかするとネカマなのかなと思ったりもするのですが・・・ そこで、ネカマの人でも嫉妬をしてずっと拗ねたりするのでしょうか? 自分は男なので相手がネカマであれば男というわけで 嫉妬するなんか不思議で仕方ないのです。 ネカマであればネカマでもいいのですが 正直、嫉妬ばかりされ1日中拗ねたり此方に好きだとか言ったり ですが一切リアルは見せないので対応に悩んでしまいます。 自分が知りたいのは ・ネカマも同姓の人に嫉妬をするのか ということなのですが、正直相手が俺の反応をおもしろがってるだけとかで 1日拗ねたり嫉妬したり怒ったりしてゲームの時間を減らされているなら もうペアをしていく自信がないのです。 相手の人に何かアイテムを貢いだり等は全くしていません。 自分はおもしろがられているだけなのでしょうか? どう対応していいものか悩んでいます。

  • 女の子らしくなりたいです

    閲覧ありがとうございます 高校3年女子です 小中高と女の子らしい子 いわゆる『ぶりっ子』が嫌われる風潮でした 私の生活した中でのぶりっ子の基準は ・声が高い ・女の子らしい言葉遣い ・女の子らしい仕種、振る舞い ・それがまたわざとらしい という感じで、これらに当てはまる人は虐められていました 私は小学生のときに 振る舞いや言葉遣いが気に入らないと言われ 虐められた経験があり、 それからというもの 本来高い声であるのに無理矢理低い声で話し、 男言葉(今時のギャルのような言葉遣い)で話し、 仕種もがさつにしていました でも、男性から見てどうですか? ぶりっ子は男性から見ても嫌かもしれませんが、がさつな女のも嫌ですよね? やはり、彼女にするなら女の子らしい子ですよね... 何故、女の子らしくなりたいかといいますと ・声を低く出しすぎて言葉を発すのが辛い ・恋愛で上手くいった試しがない(彼氏はいたことありますが...) 等の理由です 前者はかなり深刻です 人生の半分ほどこのような振る舞いをしていたため、すでに身に染みてしまったのですが 出来ることなら治したいです お尋ねしたいことは以下の内容です ・女性から見て、女の子らしい子はどう思いますか? ・男性は女の子にはどうあって欲しいのでしょうか?(女の子らしくしてほしい、清潔であって欲しい等、何でも結構です) ・言葉遣いや仕種を直すのは難しいでしょうか? ・突然女の子らしくなったら気持ち悪いと思われるでしょうか? ・進学が決まりましたが、大学生になっても『女の子らしい』という理由で虐められるでしょうか? ・社会人でも虐めがあるようですが、やはり『女の子らしい子』が嫌われるのでしょうか? どれか一つでも良いのでご意見をお聞きかせ下さい 乱文、長文失礼致しました

  • 女の子になりたい・・・相談です。

    こんにちわ。22歳に男です。 自分、女装趣味とかではなく、女装したいのではないのですが、高校生あたりから「可愛くなりたい」とか「女の子になりたい」って悩むようになりました(>_<) 現在でも女の子になりたい。と悩んでいます。 自分は上記のとおり「可愛くなりたい」とか「女の子になりたい」という願望ですし、自分は男だと自覚しています。(「自分は男だから」とか男であるのに対してなにか誇れるものがあるとかそういうのは無いですが) 因みに小学校のときからずっと男同士でも人前で裸(上半身裸、全裸かまわず)は恥ずかしくて嫌です(>_<) 高校からは脚の毛を剃るようになりました。 日に日に女の子になりたいという思いは強くなります(>_<) 生まれつきそういう思いとか「自分は女である」という思いはおそらく無かったので性同一性とかそういう障害のものではなく、ただの女装趣味とか女装したがりだと思うのですが、どう思われますか? 因みに関係ないのですが、少年漫画よりは少女漫画が好きだったり、プラモより縫いぐるみが好きだったりします。