• ベストアンサー

日雇い常連

日雇いバイトの常連の女性がいて、仕事はできるのですが、正社員さんに口出ししたりとかしてます。 あとは仕事ができない人に教えてあげるわけでもなく、攻撃的な言い方をします。 しつれいですが所詮日雇いなのにマウントとりたいだけですよね? お局にも媚売ってます。 仕事ができない=悪なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >しつれいですが所詮日雇いなのにマウントとりたいだけですよね? 狭い世界で派遣を続けていると 勘違いする人が必ずいるようです。 そこで自分が出来ると勘違いするので 教えるなんてもってのほか、自分より出来たら困るんです。 >お局にも媚売ってます。 上には媚び諂い下には・・・の典型的なタイプですね。 仕事がこなせない人は確かにいます。 でも、どれだけ一生懸命取り組んでいるかも重要だと思います。 そのための補充で派遣がいるのですから その人は勘違いとしか言いようがないです。

mako3939
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

>しつれいですが所詮日雇いなのに・・・ 会社が必要として日雇いバイトの常連の女性を雇っています。 >仕事ができない=悪なんですか? はい。覚える気がないなら去れです。