• ベストアンサー

脳と現実社会とインターネット

サイバー上の世界は儚いです。 伝統と格式のあるOKwave は素晴らしい質問と回答が蓄積されてきてます。 インターネット環境が整って2000年代にすぐにこのサイトを知りました。 その後GAFAMが支配するようになって某国が殆ど情報をインターネット上に影響を与えてるようです。 このサイトにアクセスする情報端末は日本製は少ないのではありませんか。 そして今世界では偽りの情報に溢れてます。 コロナが一番良い例だと思います。 知識と経験のある方々にご質問いたします。 脳で認識する感覚で現実社会のこの世の中は変わってきますか?

noname#254462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurinal2
回答No.1

776We様 、こんにちは。 >脳で認識する感覚で現実社会のこの世の中は変わってきますか? 曰く「ここが、美味しい」 ・・・後は、その信憑性でしょうか。 >サイバー上の世界は儚いです。 ふふ。 バッチリ、法的に捉えられてるかも、ですよ。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。