• ベストアンサー

インターネット上で恋愛

インターネット上で恋愛 あるサイトで、男女がいちゃついていてとても迷惑です。 こっちは情報のために見てるのに何か勘違いしてるのか… かなりいっちゃってる内容のため、イライラします。 女が男に相談をしてるようなんですが…かなりべったりなんです、インターネットなのに… 女「私泣き虫なの…」 男「泣くなよ。俺を悲しませるなよ。」 www こうやって書くだけでも恥ずかしいのにどういう事でしょうか? 見てる限り完全にオンラインのみの交流にも関わらず、もろタイプだのあなたが最後の恋だのほざいてますが…文字のやりとりだけでどうしてそうなったのでしょうか。 運営に報告済みですが、こういうのを見かけた場合、皆様はどうしますか? 本当に迷惑です、追い出す方法ないでしょうか? オンラインの恋愛(?)をする世の中なんですね。

noname#112539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.2

ある意味サイバー上だからそんだけはっちゃけられるんじゃ? メールとかチャットじゃなく誰もが見れる場でやってるってことは他人に見せることが快感なのかも^^;もしかして男女じゃないかもしれないですよ(ネットじゃわからん)

質問者

お礼

確かに… もしかしたら男女じゃない…そうだとしたら気にしてるのがアホですね。 完全に無視出来るようにしようと思います。

その他の回答 (3)

noname#116235
noname#116235
回答No.4

運営者の決めた規約に違反していなければ、追い出す方法はありませんし、またあなたが口出しする権利もありません。 ネット上にどのような事を書き込もうとも、法を犯すのではなければ、憲法に保証された表現の自由という日本国民の権利です。 他人の権利を尊重することは、翻って自分の権利を守る事にもなります。 極端な話、この質問を見て『他人の恋路をねたんでいる、こいつを追い出す方法は無いか?』と書き込まれることもあるわけです。 まあ、スルーしてしまう力を身につけることが大事だとおもいますよ。

質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。

• sakurala2
回答No.3

無駄に注意とかしたら妄想してるとか嫉妬してるとか逆ギレされましたからね スルーしとくか名物みたいに面白がるしかないかも

質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます。

• shu0308
回答No.1

出会い厨なんてそんなもんです。 自分の場合、完全にスルーですね。 勝手にやってろと。 相手にしたってしょうがないですしね。

質問者

お礼

出会い厨ってなんですか? 意見ありがとうございました。

質問者

補足

出会い厨ってなんですか?