• 締切済み

学年で起きている炎上事件

こんにちは、中3男子です 今学年で起きている問題?があるのですが 自分と相手どちらに問題があるのか意見を下さい 僕は181cmもある高身長で一歩がでかいです。 前に彼氏持ちの女子友達(Sさん)がいたので 抜かしたらSさんに名前を呼ばれ呼び止められました 「ん?どうしたん」と言うとSさんは「おったから名前呼んだ笑あなたから呼んでくれても良かったのに笑」 と言われ、このいたから名前呼んだ。みたいなセリフが 友達のインスタの質問箱でネタにされてます。 送ってるのは友達なので大丈夫ですw Sさんは問題になってますが、その場の雰囲気で 帰った僕も悪いですか?

みんなの回答

回答No.6

>Sさんは問題になってますが、その場の雰囲気で 帰った僕も悪いですか? その場の雰囲気で帰らないほうが良かったかもしれません でも次から気をつければ大丈夫です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

なんとかなります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

仲良しでイイじゃん! 無問題☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

すぐに収まるから気にしなくていいと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問者様が異常に気にしているだけで、炎上と言えるほど話題にはなっていないので気にしないでいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたは悪くないし てかもうあと2ヶ月で卒業だから全部関係なくなるよまじで 4月から高校生だからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どういう心理での発言なのか

    こんばんは、中3男子です 僕は彼氏がいる他クラスの女子友達 (Sさん)がいるのですが、僕の男友達がSさんに 「○○←(僕の名前)ってかっこいいと思う?」 と聞き、Sさんは「えーわからん笑笑」と返したそうです。このことを知って僕はすぐにSさんに謝りました。 「一応彼氏おるからさ」「安易にかっこいいってゆうのもなーった思ったんよ笑」と来ました。 僕も友達もかなり「一応や安易に。」などが特に意味深な発言に捉えてますが みなさんはどうだと思いますか?

  • 彼氏持ちの女子友達の意味深発言

    こんばんは、中3男子です 僕は彼氏がいる他クラスの女子友達 (Sさん)がいるのですが、僕の男友達がSさんに 「○○←(僕の名前)ってかっこいいと思う?」 と聞き、Sさんは「えーわからん笑笑」と返したそうです。このことを知って僕はすぐにSさんに謝りました、すると 「一応彼氏おるからさ」「安易にかっこいいってゆうのもなーった思ったんよ笑」と来ました。 僕も友達もかなり「一応や安易に。」などが特に意味深な発言に捉えてますが みなさんはどうだと思いますか?

  • 同じ学年に友達がいない。。

    私の通った小学校は人数が少なく5年のころは複式学級でした。その時初めて大親友とよべる、一つ年下の友達Sちゃんができました。私がキャラクターを考えてることを知り、Sちゃんも同じようにキャラクターを考え始めました。それはわたしとSちゃんにしかない共通の趣味になりいつも一緒に絵を描いたりキャラクターを考えたりしてました。しかし、私が中学1年になるとSちゃんと離れてしました。クラスの子は皆、アイドルオタクで話はひとつも合いませんでした。その後、私は学年が一つ上の子と友達になりました。その間、小学校のほうには転校生が入ってきたらしく、Sちゃんには新しい友達ができました。その後中2になった時、Sちゃんが中学に入ってきたけどいつもその転校生と一緒にいたので、私とはあまり話さなくなりました。私は中学に入ってからはキャラクターを描かなくなっていたけど、Sちゃんは見せる当てもない(転校生とは趣味が別)のにキャラを描いたりしていました。中3になってからはもう本当に私は一人。毎日学校に行く楽しみはほんの1,2分のSちゃんとの会話だけ。『同じ学年だったらなぁ』といつも思う。Sちゃんが転校生の子と、前わたしと一緒にしたことを同じようにしてるとすごく悔しくなります。 高校に入ったら人数が増えたくさんの人に出会うだろうけど、お互いが1番の友達ができるのだろうか不安です。それにこの先友達になる人とSちゃんを比べてしまいそうな気がします。過去の話が多すぎて主題が分かりにくくなっているけど一言で言えば、「口下手でマイナス思考な私に親友ができるか不安」「Sちゃんのことばかりな自分が不安」どうしたらいいのかな

  • 彼氏持ちの女子と下校したことが…

    こんばんは、中3男子です。 僕は先週の金曜日、一人で下校していると たまに話す彼氏持ちの女子友達(仮にSさん)がいました。僕は身長が180cmもあり一歩が大きいので 横からSさんを抜かしました。すると「○○~?」と名前を呼ばれ「ん?」と返しました   説明が下手くそなので会話文を全て貼ります↓ 「どうしたん?」僕 「いや、おったから名前呼んだ笑 ○○から呼んでくれても良かったのに笑笑」Sさん 僕は彼氏がいるのを知っているので立ち止まりました するとSが「ん?笑」と聞き返してきて 「あ、いっていいんー?」僕 「いいよ~笑笑!」Sさん 「Sってこっちの方面から帰るっけ?」僕 「今日はおばあちゃんの家から来たから"途中までしか付いてけないよ~、"」Sさん 別れ道のところで「この近くだからー、また明日!」Sさん 「うんーじゃ!」僕 ここで噂好きの女子に遭遇してしまい、多分広められました。それに6人ほどが見ていたらしくその子たちにも 説明しました。4人が「Sは浮気している、お前は浮気相手」と言われてクラス内で小さな話題になりました。 友達が言っていたのですが、Sさんの彼氏まで行き渡ると 恐らく僕の元に来て色々と言われると思ってます。 皆さんは、Sさんに非がある、彼氏以外と帰るなんてありえない。しかも自分から話し掛けている」 僕に非がある、「彼氏持ちなのを知っていてなぜ抜かした、それに一緒に帰っただけだから浮気でもなんでもない」という二つの意見があります。 皆さんはどちらですか? Sさんの心理はどうだと思いますか?

  • 同学年の人について

    中3女子です 私と同じ学年のクラスの違う男子の話なんですけど、その人は頭がそこそこ良いらしくて、ラグビーをしています 小学生の頃は女子の背中を触ってブラの紐を確認したり、私は1度、話したこともないのにスカートの下ズボン履いてるかを聞かれた事があります。 その時からこの人おかしいなと思っていて、関わらないようにしていました。 小4?とかでその男子が転校してきて、中3まで1度も同じクラスになったことはありません。 おかしいとはおもっていましたが最近ほんとにおかしくて、インスタのストーリーに、俺がwをつけてない時は真剣だから把握よろしくとか、興味ない人には関わらないから話しかけてこないでとか、学年集会の時にその人の隣のクラスの大人しい子に、お前に鼻くそついとってきたないぞきもいとか言ってて、正直ほんとに頭がおかしいのでは無いかと思いました。最近1番ムカついたのは、そのヒトが俺は虐められてるとか言い出して、 ストーリーに、自分の作った偽物の記事で、自分が死んだ時の記事を勝手につくって、遺書はないけど前からsnsでのトラブルがあったとして警視庁が調べをすすめている とか書いた記事をスクショして、さようなら とのっけたり、その次のストーリーに、自分の発言気をつけた方がいいよと出していたり、何時間か後に、さっきの記事のやつ信じてる人いるけど嘘だよと出したり、ばばあとぶつかった時に危ないって言われたけどきもくて睨んだら謝ってきたwとか をストーリーにのっけています 正直気味が悪いし、そこまで来たらほんとに精神?になにか問題があるのではないかと考えているのですが、こういう話は先生に相談したりしていいのでしょうか。 それと、記事を勝手に作ってストーリーに出して、見ている人を騙しているのは誰がだしているとか関係なく、ダメですよね? 回答おまちしてます

  • 彼氏持ちと下校した。。

    こんばんは、中3男子です。 僕は先週の金曜日、一人で下校していると たまに話す彼氏持ちの女子友達(仮にSさん)がいました。僕は身長が180cmもあり一歩が大きいので 横からSさんを抜かしました。すると「○○~?」と名前を呼ばれ「ん?」と返しました   説明が下手くそなので会話文を全て貼ります↓ 「どうしたん?」僕 「いや、おったから名前呼んだ笑 ○○から呼んでくれても良かったのに笑笑」Sさん 僕は彼氏がいるのを知っているので立ち止まりました するとSが「ん?笑」と聞き返してきて 「あ、いっていいんー?」僕 「いいよ~笑笑!」Sさん 「Sってこっちの方面から帰るっけ?」僕 「今日はおばあちゃんの家から来たから"途中までしか付いてけないよ~、"」Sさん 別れ道のところで「この近くだからー、また明日!」Sさん 「うんーじゃ!」僕 ここで噂好きの女子に遭遇してしまい、多分広められました。それに6人ほどが見ていたらしくその子たちにも 説明しました。4人が「Sは浮気している、お前は浮気相手」と言われてクラス内で小さな話題になりました。 友達が言っていたのですが、Sさんの彼氏まで行き渡ると 恐らく僕の元に来て色々と言われると思ってます。 そこで話し合いの結果3つの意見が出ました case1.眼中にないか case2.どうでもいいのか case3.彼氏が重すぎて新しい異性に移り変わろうとしているか。聞いた話によるとSさんの彼氏はかなり重たい彼氏らしいです。。 皆さんは、どれだと思いますか? また、Sさんの行動は普通ですか? 質問内容が変わったので、再質問しました

  • 学年で一番カワイイ女子と付き合いたいです

    おはこんにちばんは(^^) 今年で中学3年生になる男子です! 題名の通り、学年で一番カワイイ女子と付き合いたいです! 本当にその学年で一番カワイイ女子(これからはMとします)は人気で 僕が知ってる限りでもMのことが好きな人は15人以上います。 僕とMは小学校の時はお互いの家に行くなど、とても仲が良かったのですが(その時は恋愛対象と いうより友達でした) 今はクラスも違い、全くしゃべりません。 今日やっとの思いでメアドを聞いて手に入れたのですが 何をしゃべっていいのか分かりません。 最近部活どう? などといった、ありきたりな質問をしても 「え?急にどうした?www」 てな感じで引かれるだけだと思います。 肉食肉食しすぎない感じの恋愛トークで攻めたいのですが(笑) どんなことを話せばいいでしょうか? アドバイスお願いします。 あ!あとMはおそらくこれまで20回以上振ってきて、 Mは誰とも付き合っていません(続に言う男に興味ないって感じですかねw) そして僕も2回ずっと前に振られています(笑)

  • 恋愛相談高校2年生

    私には同じクラスに好きな男子がいます。その男子がこの間インスタのDMで「○○(私の名前)って好きな人いるの?」と聞いてきたので私は「いるかもね?笑」と答えましたすると「いるんだw」と返ってきてこのままだとバレちゃうと思って「かもだからいるとは言ってないよ?笑」と答えてしまいました泣 私がその男子に「逆に○○はいるの?」と聞くと「いるかもしれん?笑」と返ってきました。これはどう思いますか?

  • 彼氏持ちの女子友達と…

    こんばんは、中3男子です 僕はよく女子友達(Sさん)がいるのですが Sさんには彼氏がいます。なのに自分と話すだけ。 とかならいいのですが、今日帰り道にSさんを見て 僕は中3にして180cmもある高身長なので 人よりも歩くスピードが少し早いです 今日Sさんを横から抜かすと名前を呼ばれ 「いたから名前呼んだ」と言われ、「あーSか!」と 言い彼氏がいてもし端から見ると浮気現場なので その場で立ち止まってると見つめられ付いていきました 「こっちから名前呼んでも良かったのに」とか 「今日はおばあちゃんの家から来たから"途中まで付いてけないよ~、」と返ってきました 道が別れたとこで、Sさんに彼氏がいることを知ってる人に目撃されました。それに目撃された人は結構人の噂とか広める人です。 今日の出来事が広まってしまったら Sさんの彼氏との修羅場やみんなからの冷たい視線は覚悟しておいた方がいいですよね? 彼氏持ちなのに謎に自分に話し掛けてくるSさんの心理はなんですか?

  • 身長について

    中3男子です。現在身長が160しかなく、友達に小さいね。と言われてしまいます。まだ伸びる可能性はあるのでしょうか❓ ちなみに父の身長は166とそこまで高くないです。祖父は高かったらしいです。母の身長は分かりません。 小6 4月 約150 中1 測りませんでした。 中2 4月 158 中3 4月 161.9 でした

このQ&Aのポイント
  • EPSON807-AR Epson Photo+をダウンロードしましたが、ディスクレーベルの機能が正常に動作しません。
  • EPSON807-AR Epson Photo+のディスクレーベル機能が利用できない問題が発生しています。
  • EPSON807-AR Epson Photo+のディスクレーベルが動作しない場合の対処方法はありますか?
回答を見る