EPSON807-AR Epson Photo+のディスクレーベル動作について

このQ&Aのポイント
  • EPSON807-AR Epson Photo+をダウンロードしましたが、ディスクレーベルの機能が正常に動作しません。
  • EPSON807-AR Epson Photo+のディスクレーベル機能が利用できない問題が発生しています。
  • EPSON807-AR Epson Photo+のディスクレーベルが動作しない場合の対処方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

EPSON807-AR

Epson Photo+をダウンドードしたのですが、ディスクレーベルだけ動作しない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>Epson photo+は普通に起動するのですが、 >ディスクレーベルのみ画面が起動しない なるほど。そうであればEpson photo+自体を入れ直したり Windowsを使っているならEpson photo+を終了した状態で C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\PhotoPlus C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\EPPlus.exe_Url_ay40qdebeksqs0kdcfvk4sh0jiw4avp0 って二つのフォルダを削除してEpson photo+を起動しし直して見るぐらいでしょうか。

naohoshi6957
質問者

お礼

参考になるご意見ありがとうございました Mac使用でOSをVenturaに変えたばかりでした Epson の全てのドライバーとソフトをアンインストールして最新のものをインストールすることにより問題が解決しました

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-807ar.htm こちらですね。 >ディスクレーベルだけ動作しない って言うのがもう少し詳細を書きましょう。 Epson Photo+自体は普通に起動するって事でしょうか? その上でディスクレーベルの作成をしようとしても画面が起動しないとかEpson Photo+が強制終了するとかレーベルの作成は出来るが印刷する時にエラーが出るなど詳細を書きましょう。

naohoshi6957
質問者

補足

Epson photo+は普通に起動するのですが、ディスクレーベルのみ画面が起動しない