EPSON EP-306ディスクレーベル印刷方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-306を使用してディスクレーベル印刷する方法をご紹介します。
  • ワードを使用してデザインを作成することができます。
  • 以下の手順に従って印刷を行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON EP-306ディスクレーベルについて!

EPSON EP-306 でディスクレーベル印刷をしたいのですが、方法をおしえてください。 デザインはワードでデザインをしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Epson Print CDを使用してディスクレーベルを作成する方法<Windows> http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=003851 Epson Print CDを使用してディスクレーベルを作成する方法<Mac OS> http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=003852 など参照されてみては?