• ベストアンサー

死にたいと言ったら死刑になれ刑務所にいけと言われま

この言い方はたいへん気に入らないのですが 日本国は安楽死を禁止して奴隷を 逃さないようにしている独裁国家なのに なぜそんなことを言われなければ ならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

犯罪容疑者が死刑になりたいから、犯罪したと親切に 証言しています、平和ボケは死刑制度あれば、犯罪に なりにくいと、希望的な観測しています、そもそも 外国では、武器は自己防衛の手段として、許可とれば 認められています。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

なぜ彼らは安楽死ができなくてといったことを理由にしないのですか?