• ベストアンサー

階下の住人の了解をえないとフローリングに出来ないという件で

john_taylorの回答

回答No.4

何度もスイマセン!!#1のjohn_taylorです。 聞くのは売主と仲介の両方がいいですよ!!絶対!! 売主の方は、専門用語や知識がない方がよくいらっしゃるので、勘違いが生じてしまう場合があり、仲介の方はあくまでもすべてにおいて仲介ですから・・。 面倒なことが山積みでしょうが、妥協せず頑張ってくださいね。 PS.ウチの90万、確かに癒着のニオイがしますよねぇ・・。

kuro_chan
質問者

お礼

john_taylorさん、本当にありがとうございます(^_^)/ 売主と仲介の両方,ですね。 その旨を、営業さんにきいてみます。ありがとうございます。安い買い物ではないので、ホント、慎重になっています。いろんなご指摘、ためになります! ps.すみません、冗談がすぎましたね。