• ベストアンサー

Windows11にアップデート

123adminの回答

• 123admin
回答No.9

>Windows11にアップデート対象ではない古いパソコンを裏技でアップデートできるのに、 あえてアップデートしない理由とはなんですか? Win10のサポートが切れる頃にはWinの呪縛から逃れるように対策済みだからです。 引退した身ですから業務用ソフトとは関わりがないのでマルチOSで動作するソフトで動作するソフトを使用しているのでいつでもLinux系、MAC、スマホなどで同一アプリで動作する環境は構築済み。 MSWindowsの重いだけ低機能OSの足枷は枷ではない。