• 締切済み

勝負下着

彼女に画像の中でどの下着をつけて欲しいですか? 4つの中からどれを買おうか悩んでいるので参考にします! 年齢は4月から社会人になる18歳です。彼氏は10個上です。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

好みは人それぞれです。純白やピンクが好きな人も居れば、赤とか黒が好きって人も居ますから。 彼に聞くのが一番です。彼が純白が好きなのに、ここで赤が一番、多かったら、失敗しますよ。

• g0721475
回答No.5

18歳なら上下白が良いと思います。色つきはスナックやクラブ 勤めの娼婦みたいです。高校生なら純白がまぶしいです。

• TNK51
回答No.4

ノーブラ と 手ぶらが 正解回答だよね😛 4番は 興奮度で1番 点数はFカップ 3番は 可愛いくて色が1番 点数はEカップ 2番と1番は 論外🙅ダメ 悩んだ末 3番なのだ\(^_^)/

noname#259815
noname#259815
回答No.3

勝負下着は本人(彼女)が決めるもの あなたがプレゼントするものではない 本人がサプライズでこれだと決め購入するものです。

回答No.2

どれもつけて欲しくない! 白がいい。

回答No.1

もちろん、個人的な主観の方が多くなる質問ではありますが、 3>2>1>4 かな~