• 締切済み

勝負下着

彼女に画像の中でどの下着をつけて欲しいですか? 4つの中からどれを買おうか悩んでいるので参考にします! 年齢は4月から社会人になる18歳です。彼氏は10個上です。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15067)
回答No.6

好みは人それぞれです。純白やピンクが好きな人も居れば、赤とか黒が好きって人も居ますから。 彼に聞くのが一番です。彼が純白が好きなのに、ここで赤が一番、多かったら、失敗しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (83/486)
回答No.5

18歳なら上下白が良いと思います。色つきはスナックやクラブ 勤めの娼婦みたいです。高校生なら純白がまぶしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.4

ノーブラ と 手ぶらが 正解回答だよね😛 4番は 興奮度で1番 点数はFカップ 3番は 可愛いくて色が1番 点数はEカップ 2番と1番は 論外🙅ダメ 悩んだ末 3番なのだ\(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259815
noname#259815
回答No.3

勝負下着は本人(彼女)が決めるもの あなたがプレゼントするものではない 本人がサプライズでこれだと決め購入するものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どれもつけて欲しくない! 白がいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もちろん、個人的な主観の方が多くなる質問ではありますが、 3>2>1>4 かな~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勝負下着

    勝負下着 ファッションカテと迷いましたが、性的意味合いが入りますのでここで質問してみました。 女性の方、勝負下着を持っていらっしゃいますか? 勝負下着とは、どんな下着ですか? 私は、普段はワコールやトリンプの普通の上下セットを着ています。 彼と会う日も、清潔感と綺麗さを心がけていますが、特別な下着は着ません。 セクシーというより、エッチな下着を持っている友人がいます。 ショーツの下の部分やブラの乳首の部分が開くようになっているものや、ブラのパッドがなく乳首が透けて見えるような、実用的ではない下着です。 彼女の家で見せて貰いましたが、1枚ではなく何枚もありました。 こういう下着の事を『勝負下着』と言うのでしょうか? 参考までに、皆さんの勝負下着を教えて下さい。

  • 勝負下着(男性のみ

    男性に質問 あなたの勝負下着について教えてください もってないという回答もokとします。 わからない箇所はとばしてもらっても結構です 1.年齢 2.下着の種類(ブリーフ、トランクス、ボクサーブリーフ等) 3.メーカー 4.柄 5.値段

  • 勝負下着の重要度

    この前彼氏の家に行った時に白いズボンを履いていたのでパンツが肌色でした。エッチになった時に下着が変だから‥‥と言ったからか? 確かにこれは勝負パンツじゃないね(笑)と言われました。 ただ一向に下着を買わなかった私ですが。 またデートするんですが、下着ってどの位重要なんでしょう~?? 勝負下着は何セット位持っておけば大丈夫?? 勝負下着っていうと、紐パンやTバックや透け透けやなんかそんなイメージなのですが?? どんなのが王道とかありますか?? 今大問題なのはイチャイチャしたいけど、勝負下着が無い事です。 やっぱり勝負下着買うまではイチャイチャは我慢するのがいいでしょうか??

  • 女性の勝負下着について

    女性の方に質問です。 よく勝負パンツとか勝負下着とかいいますよね? これを履いてデートする時の女性の心境とはどういう物なのでしょうか? 勝負下着を履いて会う相手とはそういう関係になっても構わない相手 と考えて良いのでしょうか? ただの友達とデートするのに女性は勝負下着を履くものなのですか? (彼氏とかなら解りますが・・・・・) 解りません、教えてください。 くだらない内容で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 勝負下着って…

    質問ばかりで申し訳ありません。 結婚する相手以外の男に体を許すなと母に言われていたので、興味があった時期もありましたが、25年間特に何もしていなかったのでいざ、彼氏に抱かれますとなった今、オドオド、ビクビクしています。 ネットで調べたら、股の部分が割けてるショーツや、胸や股の部分が丸見えのやつ等、過激な物ばかりで、私には着れません。 勝負下着って必要なんですか? 私が持っているのは、普通のブラセットで色はピンク色、白色、みどり色、青色などしかありません。 セックスするって、大変なんだなぁと実感しています。 よろしくお願いします。

  • 下着

    高校2年生です 今度新しく下着を買おうと思っているのですが、どの下着が良いか悩んでいます 3年生になると修学旅行もあるので、そこで着ていても恥ずかしくない下着にしたいです 下の画像の中でどれが良いと思いますか? 理由もお願いします

  • 男の勝負下着!?女性の方にお聞きします。

    19歳の男です。 女性には、『勝負下着』という言葉がありますよね。 逆に女性の側からみて男の子、彼氏にはこういう下着を穿いてほしいというのがあれば教えてほしいです。 もしくは、こういうのはNGという失敗例などがあれば教えてほしいです。お願いします。

  • 勝負下着について(特に男性意見募集です☆)

    24歳女です。 クリスマスにお泊まりが決定しました。(焦) 彼氏のアパートです。 初カレにして彼は私が経験無しのも承知です。 下着は無難に行った方がよいですか?部屋着もかわいいの買った方が良いですか? カレに『どんな下着が萌える?』なんて聞けないのでパニックになってます!!

  • 彼女がいきなりセクシーな下着をつけてたら?

    20才・女性です。 普段、外ではごく普通のレースの下着とかをつけてます。 彼氏と会うときもそんな感じで、彼氏は女の子の下着には あまり注目してないタイプみたいです。 なのですが、家に1人でいるときはセクシーランジェリー的な 下着が好きで着ています。結構露出度高いです(^_^;) 下着だけで過ごすこともあれば、上に何か着ることもあります。 恥ずかしいので彼氏には見せたことありません。 めったにないのですが、この前彼氏が突然家に行ってもいい? って言ってほんとに突然来ました(近くに来たとかで)。 それで2人で部屋で過ごしてたらエッチする、みたいな流れになって 下着を変える余裕がなかったのでそのまま見られました(>_<) 普段女の子の下着をあまり気にしてない風の彼もさすがに どうしたのこれ!?なんかすごいね・・・・・と驚いたような なんかちょっと微妙な反応でした(>_<) 恥ずかしくて本当はこういう下着が好きなんだ、とか どう、セクシーでいいでしょ、みたいなことは言えなくて 女の子の友達からもらったからちょっと家で着てみてたんだよね・・・ みたいな感じでごまかしてしまいました。 でも冷静に考えたら、すごい苦しい言い訳っぽい気がします。 彼に変に誤解されちゃったかもって気がしないでもないんです。 彼と会うときにはそういう下着をつけたことないので いきなりそういうの着てたら変に思われてるんじゃないかって 気がします。 マンネリ打破のためにデートの時にいきなり着てきたって いうのとは全然違うし・・・ やっぱり彼に変に思われちゃったでしょうか? もしかして浮気してるのか?って思われてたりとかって 考えすぎでしょうか。 彼女がいきなり過激なセクシーランジェリー着てたら どう思いますか??? 今から実はあーいうランジェリーが好きで・・・って ほんとのこと言ったほうがいいんでしょうか。 それもまた何か引かれそうな気がするんですが どう思いますか? 聞かれてもないのに却って言い訳みたいに言うと さらに変に思われるかもって気もするので ここは何もなかったようにするのがいいでしょうか。 しょーもないことかもしれませんが、かなり気になってます。 男性からみたらどう感じるのか知りたいです。

  • 下着の値段

    女性限定でお願いします。 街角で見知らぬ人に声をかけられました。 あなたの今はいている下着を譲って欲しいといわれた場合、 あなたならいくらで譲ってくれますか? 参考までに回答者の年齢層もお答えください。

Windows11の正式版を実行する条件
このQ&Aのポイント
  • Windows 11の正式版を実行するための条件とは何でしょうか?
  • TPMの必要性やCPUの制限について詳しく説明します。
  • セキュリティ重視のOSであるWindows 11を利用するためには、特定のCPUやセキュリティの設定が必要です。
回答を見る