• ベストアンサー

よろしくお願いします。

彼から振られて別れ話になったのですが、もともととても気が合ってお互いに今まで出会った誰よりも気軽に話せる仲だったので友達のようなテンションで別れ話の後も4時間くらい他愛もない話をしていました。 (おすすめの音楽とか今まで言ってなかったこと等)すると彼は「○○なんかもう友達と話してるみたいな感覚になってきてない?恋愛感情なくなった?なんか複雑」と言ってきたのですがそれはどういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Paravati
回答No.4

恋愛感情は あくまで 感情 ですから、時間が経てば なくなります。一生 同じテンションで好き、と言うことはあり得ません。 その上で、お互いがお互いをどう思って行くかでしょう。 結婚した後は、恋愛感情もへったくれもなくなります。 特に 男女間の恋愛感情ほど、危ういものはないのですよ。

その他の回答 (3)

• mario0529
回答No.3

別れてもずっと友達として接してほしいという意味なのでは?

• BleethYou
回答No.2

男って、いつまでも自分のことを好きでいてもらいたいんですよ。 振ったくせにね。 「あれ?未練かな?」と思いますよね。 違います。 ただのワガママです。

回答No.1

別れた時の男女の違いだと思います 普通別れた後 女性の場合は元彼と二度と会いたくないし記憶から全ての思い出を消そうとしますし実際に消えます。 男性の場合は元彼女の記憶は全て残っています。 彼もある程度女性の事を知っているので別れた後あなたが泣いて電話を切ったり、 自分の事を忘れようとすると思っていたのに 予想外の行動(他愛もない世間話)をしたので驚いていたんだと思います。 彼氏の心の声 あなたが自分(彼氏)の事をもとから好きじゃなかったのか? なんで泣かないんだこいつ? 別れないで捨てないでっておもってないのか? こんな感じです(笑) 彼氏の方が少し未練があると思います。あなたが戻りたいと言ったら戻ってくる可能性ありますよ! いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください