• 締切済み

おっぱいを出しているのに子供が見て良いのはなぜか?

『トータル・リコール』という映画がありました。 その映画で、おっぱいが3つもある女性が出てきました。 女性がおっぱいを見せる場面がある映画は、子供には見せられないとされると思うのですが、その『トータル・リコール』という映画では、その女性が3つのおっぱいを見せる場面があるのに、子供に見せられないという意見は無く、子供が見て良いのはなぜでしょうか?

みんなの回答

• MT765
回答No.3

シュワルツェネッガーが出ていたほうですかね。 レーティングはR15指定だったはず。 15歳以上しか見てはいけないということです。 15歳が子供かどうかはまた別の議論ですが一応年齢制限はあったという事です。

• NOMED
回答No.2

いえ テレビでは昨今、再放送されてもその場面はカットされています

• heyboy
回答No.1

よくはわかりませんが 「人間ではない」 と言う設定だからとか? 昔の映画ですから 「それでいい」 と言うふうになったから そのままになっている と言う事なんでしょうね。