電源が落ちません

このQ&Aのポイント
  • EW-M754の電源が落ちず、画面が消えない問題についての解決策を教えてください。
  • 画面消え電源ランプの点滅が止まらない場合、プラグを抜かないでください。解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品のEW-M754で電源が切れない問題が発生しました。どうすれば解決できるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源が落ちません

EW-M754 電源が落ちません。画面消え電源ランプの点滅消えるまでプラグを抜かないでくださいと書いてあるのでこのままにしてます。どおしたらいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30分以上も変化がないようでしたら、プラグを抜くしかないと思います。 ①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、以下ページを参考に印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

suyong
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.3

省電力設定はどの様になっているのか確認して下さい。

suyong
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 省電力設定を調べてみたのですがわからなかったです。画面の方は直りました。ありがとうございました。

• gokukame
回答No.2

省電力設定を確認して下さい。