電源ボタンだけが点灯しているEPSON EW-M571T

このQ&Aのポイント
  • EPSONのEW-M571Tで電源ボタンだけが点灯していて、液晶画面が真っ黒の状態です。何も反応がなく困っています。
  • EPSON製のEW-M571Tで、電源ボタンが点灯していますが、液晶画面が真っ黒で一切動作しません。解決策を教えてください。
  • EW-M571Tの電源ボタンだけが点灯していて、液晶画面が真っ黒になってしまいます。どうすれば正常に動作するようになるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

電源ボタンだけが点灯

電源ボタンだけが点灯していて、液晶画面が真っ黒。うんともすんともなりません。 型番は、EW-M571Tです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

素直に メーカー修理に出しましょう。 見積りを出し 高いのであれば 買いなおした方がいいかも。

• papis
回答No.2

スリープになっているか、 何らかの原因でハングアップしているように思われます。 一度電源ボタンで電源を切って 切れない場合は通常はNGですが、コンセントから電源ケーブルを抜いて、 10秒ほど空けて時間をおいて電源を再投入してみて確認を。 また、正常起動したら、いろいろ利用する前に、 Epson Software Updaterをコンピュータ側で起動して、 「必須のアップデート」に検出されるファームウェアを適用するか、 スマホやタブレットでお使いならばEpson iPrintを起動して、 ファームウェア更新メニューをタップして プリンタ本体の制御プログラムを最新に更新してから運用してください。

• 121CCagent
回答No.1

一度、電源を切って電源ケーブルも抜いて暫くしてから再度電源を入れてみるとか。