EPSON製品の電源が入らず表示部が非表示の問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品の電源ランプが点灯しているが、電源が入らず表示部は何も表示されない問題についてご質問です。
  • EPSON製品の電源ランプは点灯していますが、電源が入らず表示部には何も表示されません。通信には問題はないようです。
  • EPSON製品の電源が入らない問題で、電源ランプは点灯していますが表示部に何も表示されない状況です。通信は正常に行われています。
回答を見る
  • 締切済み

電源ランプが点灯。電源が入らない。

電源ランプが点灯。電源が入らない。表示部が何も表示しない。通信は問題なし。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

その商品の型番・モデル名等を記さないと、誰も回答できないね。 ちなみにここは正式なサポート窓口ではなく、一般人が回答するQ&Aサイト「OKWAVE」で、ここではメーカーの関係者でもない一般人が相談には乗ってくれるが、メーカー担当者による相談・受付等はしていない。 メーカーの問い合わせ電話番号は、説明書の末尾等に記してあるので、それを参照してほしい。 (電話番号はここには書けない仕様なので、説明書を参照のこと) また、このようなQ&Aサイトの一般人にサポートを投げることについて苦情があれば、メーカーのコールセンターに言うか、もしくはお住い地域の消費生活センターに相談を。

• FattyBear
回答No.1

それは何ですか?PC?プリンター?型式は?