EW-M754TB 電源が落とせません

このQ&Aのポイント
  • 無線LANを使い印刷しようとしたところ全く作動せず、プリンターの電源を切りたいができない状況です。
  • プリンターの電源を落とそうとしたところ、電源を切りますという案内が出たまま一向に電源が落とせません。
  • EPSON社製品のEW-M754TBでこのような問題が発生している場合、解決方法や対処法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-M754TB 電源が落とせません

無線LANを使い印刷しようとしたところ全く作動しません そこでプリンターの電源を落とそうとしたところ「電源を切ります 画面が消え、電源ランプの点滅が終了するまではプラグを抜かないでください」という案内が出たまま 一向に電源が落とせません どうしたら良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

EW-M754TBに動きが無いのを確認して、電源ケーブルを引き抜く。

yata3466
質問者

お礼

回答ありがとうございます ためしてみたいとおもいます

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

強制的にコンセントから電源を抜くしか無いと思います

yata3466
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます