PIXUS MG6230で電源接続できない問題

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG6230の電源接続コードがプリンターにうまく接続できず、電源が入りません。
  • また、接続のジャックが外れやすいため、電源接続の問題が発生しています。
  • この問題に対処する方法や対策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS MG6230

電源の接続コードがプリンターに接続できない。 挿しても、電源が入らない。 もともと、接続のジャックが外れやすい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3157 本製品は2018年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。 >電源の接続コードがプリンターに接続できない。 初期不良だとしても、すでにサポート終了品なので、 初期不良というより、「故障品」と判断されるでしょう。 今かったのであれば、返品をお勧めします。