purinntar,pixus,MG3530「スマホから無線にて印刷したいが接続が解らない」

このQ&Aのポイント
  • purinntar,pixus,MG3530を使用して、スマホから無線による印刷を行いたい場合、接続設定が必要です。
  • キヤノン製のpurinntar,pixus,MG3530では、専用のアプリをスマホにインストールし、プリンタとの無線接続を行うことができます。
  • 接続が解らない場合は、プリンタとスマホの設定を確認し、正しい接続方法を選択してください。
回答を見る
  • 締切済み

purinntar,pixus,MG3530

スマホから無線にて印刷したいが接続が解らない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

どの様な、接続方法で繋がらないのか記載していませんので回答できません。 質問の回答が欲しいのなら、どんな操作をしたのかを記載すべきです。 そして、説明書をよく読んで理解して操作してそれでもわからない時、あなたの操作をここに記載してどこの操作が違っているのかを問うことです。