UCAMC520FBBKを購入してzoomで利用する際の注意点とオートフォーカス機能について

このQ&Aのポイント
  • UCAMC520FBBKはwebカメラの一種であり、zoomなどのオンライン会議で利用することができます。
  • 会議中に若干の移動があっても、UCAMC520FBBKは正常に映ることができます。
  • UCAMC520FBBKは固定フォーカスの機能を持っており、オートフォーカスの機能はありません。
回答を見る
  • 締切済み

ucamc520fbbk

上記webカメラを購入し、zoomで利用を考えています。 会議中、当方の若干の移動がありますが先方に正常に映るでしょうか 固定フォーカスと書かれていますがどうでしょうか。 また、オートフォーカスの機能がある機種はどれでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C520FBBK.html ですか。確かに固定フォーカスとなってますね。 https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C820ABBK.html https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-CX20ABBK.html はオートフォーカスと書いてますね。