• ベストアンサー

脈ありかどうか判断してほしいです!

高校で最近仲良くしている女子がいるのですが、たまにラインを送ってきて雑談を振られて即レスで一時間ほど雑談が続いたり、何か送るたびにラインが続くんですが、好きじゃない男にも女子はそういったことをするんでしょうか? あと、ラインが夜遅く迄続くと途中で未読になり、次の朝そのまま返ってきて会話が何日が続きます。眠いのなら寝ると言って終わらせたらいいのに次の日も続けるのはラインを何日も続けていたいということなんでしょうか? 最後に、僕は長い時間ラインの文字を打つのがあまり好きではないので電話に誘ってみようと思うのですが、どういうタイミングで誘うのが自然か教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>最後に、僕は長い時間ラインの文字を打つのがあまり好きではないので電話に誘ってみようと思うのですが、どういうタイミングで誘うのが>>自然か教えて頂きたいです。 ラインで今電話してもいいか普通に聞けばいいかとおもいます。 どうすれば自然かとかは気にしなくていいです。 脈に関しては、文章読む限りでは結構あるかなとは思います。 電話するときは、今度二人で遊ぼうと誘えば良いかとおもいます。 そのほうが展開が早いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

>僕は長い時間ラインの文字を打つのがあまり好きではないので電話に誘ってみようと思うのですが、どういうタイミングで誘うのが自然か教えて頂きたいです。 まだなんとも言えませんが、 彼女はLineの文字でのやりとりをどうやら続けたいそうだ あなたは文字を打つのが嫌だ 彼女次第なんですが、自分がやりたいことを優先しようとすると大体関係が終わるような気がします 同性の友人関係なんかもそうですよね もちろん最後は彼女次第ですがね いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

• TNK51
回答No.2

長い時間ラインの文字を打つのが苦手(>_<) 電話したいのだ~通話タイム教えてチョ💁 と 今すぐ ラインするのだ~~(/_・)/