• 締切済み

脈ありかどうかの判断お願いします。。。

自分は高校3年生の男性で、友人Aとは1年半前から仲が良かったです。その頃は自分に好きな子がいたのですが実らなく、失恋の悩みなどを彼女に打ち明けて仲が良くなりました。当時、友人Aには彼氏がいたのですが、去年彼氏と別れ(理由は彼氏の浮気でした)今の所彼氏はいません。その後僕が彼女のことを好きになり、チャットなどをしてみると、僕の趣味である写真や映像制作に興味を示してくれて色々質問もしてきました。チャットは夜中まで続き、彼女は次の日まで質問などをし、続けてくれます。 先週修学旅行があり、3年間一緒に過ごしてきた友達をもし傷つけてしまったら謝るという時間があったのですがその時彼女は僕のとなりに座り、僕の肩の上に頭を乗せ、去年の僕との思い出話をしていました。僕のとなりに来る前に彼女の元彼氏が彼女に謝りに来たようで、その時はぼーっとしていて元彼氏のことを彼女は「ふーん」と聞き流してしまい、元彼氏を応援するような言葉を最後にかけたほうがいいかと僕に聞いて、僕は「Aが言いたいんだったら一緒に行ってあげるよ」といったのですが、彼女はまた元彼氏のところに行くのを不快に感じたようで、僕は「どうするかは任せるけど」と答えたのですが、彼女は「もういいや、わからない。あなたにだけに言うね」といって僕に「将来の成功を祈るよ」と言ってくれました(彼女は元彼氏のことをもう好きに思ってません)。彼女は僕の肩に頭を乗せている間、「話したいことがあるけどチャットでね」と言って、僕は「ここで言っちゃって大丈夫だよ」と言ってあげたのですが、彼女は「みんなが見てるから恥ずかしい」と断りました。修学旅行の後、彼女からのチャットはなく二日後に僕から連絡したのですが、修学旅行で話したかったことを言いませんでした。結局チャットの中ではペットのことなど軽い会話などしかしませんでした。その時も彼女は話しをちゃんと聞いてくれて色々質問してくれているのですが、一つ気になるのはチャットの中で彼女は自分の話を全くしません(最初のチャットからそうでした)。僕の話には興味を示してくれるのですが、 例えば彼女に「Aの小さいころはどうだったの?」と聞いても「どうだったかなー」としか返ってこなくて僕の話にもどします。 これは脈ありでしょうか脈なしでしょうか?彼女とデートはしたことありませんがもう今週卒業で日がありません(海外にいるので卒業は6月です)、告白してもいいタイミングなのでしょうか?

  • fsxfs
  • お礼率67% (21/31)

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.7

彼女はあなたに話すことがあるようなので、それをちゃんと聞く機会をまずは作りましょう。 その内容次第で、あなたから告白してみてもいいと思います。 いい男はしっかりと人の話を聞けるのもポイントです。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

この内容だけだと「脈あるよ!」と断言するのは難しいですね。迷いもあるかもしれませんが告白してみるしかないでしょう。思い立ったが吉日

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.5

いい雰囲気ですが、お互い今一歩が踏み出せない状況のようですね。 もう時間がないので、あなたから告白して何らかの変化を起こしましょう。 卒業したらどうなるかは分かりませんので、今月中に何とかしましょう。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

その子はあなたのことが好きなのだと思います。 ただ、自分のことを話したがらないのは何か理由があると思いますので、それがどういったことか彼女が嫌がるようなら詮索しない、もしくはどんな重い内容でも受け止める覚悟があれば聞くという気持ちでないなら聞かない、ということが求められると思います。 そのうえで告白するのはアリだと思います。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

うーん、微妙。でも告白しないでもなんにも進まないから、とりあえず告白してみたほうがいいとおもいますよ。今しないでいつするの!ってかんじ。最悪でも恋愛対象として意識してもらうことはできるかも。

  • saku37k
  • ベストアンサー率12% (6/50)
回答No.2

◎抜粋:これは、脈ありでしょうか・脈なしでしょうか。?*彼女とデートは、したことありませんが、もう今週卒業で日がありません。(海外にいるので、卒業は、6月です。)、告白しても、いいタイミングなのでしょうか。?抜粋 ➡★脈?何の事でしょうか。まさか、クイズ問題でも、ないでしょうに。◎子供コドモをした、”謎かけなのか、女性を好きに、なりつつあるとか、お相手様へ告白するとかで、一体全体、”何かを、勘違いをしているのか、そのお相手様女の子・女性様の事を、前情報もなく、何も知らない(もちろん、男の子貴方様の事も不明で、当然、SNSで、妙な作文で、外部へ、突然に恥ずかしげもなく一方的に自慢?公表をしているだけかしら。・だから、何なのでしょう。誰も客観的な良いとも悪いとも・どうせ”他人様の人生他人の事に、思い巡らせ、考えられる事ナシ・関係のない事であり、 ➡真剣に考える・どうしたものか・白か黒か何て、推理小説メロ恋愛小説の主人公にでも、なったつもりなら、とことん、貴方様が、結論を出せるまで、投稿者貴方様お一人自分自身で孤独に悩む、勝手に悩めば良いだけでしょう。 ⇒他人様へ、お考えを聞かれる事では、ありませんでしょうが、多少の人生経験者としての進言とお考えを。! ➡ただ、ハッキリ分るのは、その友人A子様?は、”秘密の○○○ちゃん主義”様で、良く言う”構ってチャン・タイプの方でしょうと言う事です。Aご自身様からは、過去の振ったか振られたか飽きられたかので、トラウマもあり、 心揺れ動く寂しい瞬間に、偶々”話お相手としての、貴方様が”傍にいて、話易くて・気休めになられたと、言うだけの事かも知れない可能性が、あるのでしょう。 ➡告るとか・告らないとか、タイミングとか、いい加減に”これは、投稿者貴方様自身の事です。男の子男性なら、こういうネットSNSの、会った事も無ければ話した事もない、赤の無関係の他人様なんかを頼らずに、貴方様自身の心と行動位は、”男らしく・正々堂々と、スパッと、決めればよいだけでしょう。・・・どうも、お相手様A子様は、実は誰か・からか背中を押して貰わないと、過去のトラウマもあり、ご自身様の意思表示は、まず・どう間違ってもアクション起こさない感じですか。・・・同時に、これは投稿者貴方様にも、言える事で矢張り誰でもいいから、背中を押して応援?して同調してなんて、貴方様自身も、A子様も、性格的には、照れ臭さ感じる”似た者同士なのでしょう。 ➡昔から、性格的には、”似た者同士の方が、フィーリングとか波長とか”興味関心処の共通的な事が、沢山あって、 結構ウマク楽しく会話+生活行動に、違和感を感じずに、まるで”兄妹(あに・いもうと)のムードなお二人の方が、 周りも、自然な感情で、認められるようですから、その点だけは、ご安心をして下さいませ。ご好運を祈ります。 ********************************* ☆男の子が、女の子に恋する(好きになる)のと、女の子が男の子を恋するのには、大きな違いがあります。それが、何かを考えれば、女の子は”男の子に”頼もしさ・強さ・頭の良さ(行動力等)と、何でも勉強しようとの、好奇心の強さみたいな”その人の性格と、小さい殊に拘らない、逞しさでしょう。片や、女の子は、男の子の向こう見ずみたいな行動への憧れと、男性らしい”逞しさなのでしょうから、恋の事・好きになる事では、女の子女性からは、仮に告白(カミングアウト)等は、しないもの・出来ない事が、普通で美徳と考えるものでしょう。・・・貴方様が、何を悩むか何を考えているのか、第三者に聞かれる事では、ないでしょう。ご自身の心の内は、ご自身で男性なのだから、精神的自立+行動手順くらいは、決められる事でしょう。 *********************************

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

いいと思いますよ。思い切って頑張って告白してください。頑張って!!

関連するQ&A

  • 脈ありか判断お願いします!!

    二年前におつきあいしていた方とやりなおしたいんです。 脈ありかは分からないので皆さんの意見お聞きしたいです!そして何かアドバイスください!!お願いします! 私は大学四年、彼は博士二年でともに春から就職です。お互いに忙しくて自然消滅になり、別れてしまいました。お互い落ち着いた昨年の末から連絡を取り合い、会うようになりました。私は付き合っている人がいたので、彼氏に承諾をもらって元彼に会いに行きました。会ったらまた好きになってしまいました。自分でもびっくりです。 彼氏と別れ、元カレにアタック中です。先週、会ったときに少し早いバレンタインとして、チョコを渡しました。付き合っていないのに手作りは重過ぎるかなと思い、ちょっと高めの高級チョコを渡しました。奮発しました。渡せるか不安だったんですが、彼から「俺にチョコはないのーあれーあれー」と言ってくれて、渡せました。「よかったらもらって」と言うと、「もちろんだよ、ありがとう」と喜んで言ってくれて、一安心しました。 彼に付き合っている人、好きな人がいるのかはわかりません。怖くて聞けません。 「忙しいのに、嫌いな人とわざわざ二人で会いたくない」 私が電話好きと言うと、「俺にかけてくれたことないじゃん でないわけないのに」 「今度は~食べにいこ」 と嬉しくなってしまうことは言ってくれます。私の恋愛観や、過去の恋愛の話をしつこく聞いてくるので、興味は持ってくれているのかなとも思います。 でも、「働いたら、合コンたくさんあるんじゃん」「出会いもたくさんあって、金持ちもいるんじゃない」と、彼氏だったら絶対言わないことも言われました。それに、一番脈なしだと思うのは、彼から誘ってくれたのは一回だけです。私が誘ったら、次の日にも会ってはくれますが、ただの優しさか、時間があるからかもしれません。 今は近所ですが、春から少し遠くに行ってしまうので、焦ってます。これ脈ありますか?? どうでもいい相手だったら、相手の恋愛話なんて興味ないですよね…?? 頑張ってもいいんでしょうか。アドバイスください。

  • 脈ありかどうか教えてほしいです。

    高校三年生の男子です。 私はとある部活で部長をしており 僕が一年生のころの部長(女)から 低く見積もり20%は脈ありではないかと思いました。 その先輩が卒業してから東京から北海道にいくことになり 北海道の修学旅行に行く前にメールが来て、自由行動の時に会わないかと言われ会いました。 最後別れ際にはツーショットで写真を撮りました。 また会いたいと言ってました。 修学旅行が終わり家に帰ったら 「今日はあえて嬉しかった、ゆっくり休んでね」 などのメールが来ました。 ほかの内容は 「またいつでもメールしてね」などなど 頻度は少ないほうです。 でもその先輩がまだ卒業する前はこれといって目立ったことはありませんでした。 どうか回答お願いします。

  • 脈ありか判断お願いします

    脈ありか判断お願いします 多くの方の意見がききたいので、あり、ないの二択でもかまわないです 出会ったのは 高校3年の時で席が近かったからで 最初はお互い悪いイメージで絡んでみたら 親友みたいな存在になりました いつももう一人の男と自分の3人で絡んで 卒業後も月1で会って飲んだりして仲良くしてました でも俺が思いを寄せてる子は大学受験を失敗し 浪人している身で7月を境に会えなくなりました 最後会った月の7月は理由は覚えてないんですが二人で江の島ドライブまでドライブしました 正直この時点まででは好きという意識はなく 実際はあっちの受験終わり、二人でまたドライブに出掛けたときに 一緒に居て話題も途切れずに 本当に笑いあっていられて楽しいからです 受験終わって家に泊めさせてもらったり 親とも仲良くさせてもらってます 俺がコム持ってんので あっちもウィルコムを買って毎晩電話してます そして今月末に 二人で京都に2泊旅行します 受験終わったら京都いきたいといってたんで 自分が企画しました 本当は3人だったんですがもう1人のスケジュールが合わず2人にになりました この時期の京都は混んでてツインの部屋がなかなか空いてなく ダブルなら空いてて提案したら 私はいいけど、〇〇君次第だねってことでセミダブルになりました でも実際あっち側は俺が好意を抱いてるなんて絶対気付いてません 恋愛話になると俺は強がって他に好きな人がいるとかいっちゃいます 彼女は好きな人がいないとかいってます(>_<) 昨日旅行企画ということで二人で飲みにいき 頭を撫でたり、アーンしたりを頑張ってしました 居酒屋から出て外歩きながら腕組んできたりなんてもありました… ぶっちゃけ 対応も普通に仲良い親友としか見られてないのかななんて考えると怖いです 乱文で読みづらいのは申し訳ないです アドバイスください

  • 脈ありか判断お願いします

    脈ありか判断お願いします 多くの方の意見がききたいので、あり、ないの二択でもかまわないです 出会ったのは 高校3年の時で席が近かったからで 最初はお互い悪いイメージで絡んでみたら 親友みたいな存在になりました いつももう一人の男と自分の3人で絡んで 卒業後も月1で会って飲んだりして仲良くしてました でも俺が思いを寄せてる子は大学受験を失敗し 浪人している身で7月を境に会えなくなりました 最後会った月の7月は理由は覚えてないんですが二人で江の島ドライブまでドライブしました 正直この時点まででは好きという意識はなく 実際はあっちの受験終わり、二人でまたドライブに出掛けたときに 一緒に居て話題も途切れずに 本当に笑いあっていられて楽しいからです 受験終わって家に泊めさせてもらったり 親とも仲良くさせてもらってます 俺がコム持ってんので あっちもウィルコムを買って毎晩電話してます そして今月末に 二人で京都に2泊旅行します 受験終わったら京都いきたいといってたんで 自分が企画しました 本当は3人だったんですがもう1人のスケジュールが合わず2人にになりました この時期の京都は混んでてツインの部屋がなかなか空いてなく ダブルなら空いてて提案したら 私はいいけど、〇〇君次第だねってことでセミダブルになりました でも実際あっち側は俺が好意を抱いてるなんて絶対気付いてません 恋愛話になると俺は強がって他に好きな人がいるとかいっちゃいます 彼女は好きな人がいないとかいってます(>_<) 昨日旅行企画ということで二人で飲みにいき 頭を撫でたり、アーンしたりを頑張ってしました 居酒屋から出て外歩きながら腕組んできたりなんてもありました… ぶっちゃけ 対応も普通に仲良い親友としか見られてないのかななんて考えると怖いです 今日も企画で彼女の家にいってて泊まるか悩んでて 終電で帰ろうかななんて提案しても 全くさみしそうな感じもでてなかった気がします 乱文で読みづらいのは申し訳ないです アドバイスください

  • 私は脈ありか判断願います!!

    20代後半。3年前に知り合った年下の彼のことです。 知り合った当時は仲間内で遊んでいましたが彼に彼女ができたことをきっかけに彼とは会わなくなり連絡も取っていませんでした。今年の夏頃2年振りくらいに彼から(彼の主催するイベントへのお誘いのため)メールが来ました。(私だけでなく知人に一括送信していました)私は前々から彼のことをいいなと思っていたので「久しぶりに会いませんか」とお誘いし、(彼は彼女と別れたようだったので)お会いすることができました。会った日の夜「(私の名前)さんは僕にとって本当に魅力的な方なのでお会いできてよかったです。もっと楽しんでもらえるよう頑張りますのでまた会ってください」とメールが来ました。その後もう1度お会いしました。普段から彼とは他愛もないメールのやり取りや電話はしていません。私の仕事が多忙になり連絡を取り合わず、会わない期間が1ヵ月半ほどありました。仕事が一段落した時彼にその旨メールしました。彼は「連絡お待ちしていました。○日に会えますか?」と返信が来てお会いしました。夏頃から今まで3.4度お会いしています。彼からは友達以上であろう内容のメールが来ます。私もメールに「大好き」と入れたことがあります。 この時点で私は結構脈があるのかな?と思っていました。 しかし、私と彼の共通の知人(私達の関係は知らない)から「(彼の名前)が最近元彼女と会っている」と聞いてしまいました。何かしら事情があり会ったくらいかな?と思っていましたが、彼と食事へ行く機会があり、彼が席を外した時に私は彼の携帯を見てしまいました。時期的に私と連絡を取っていない時に彼女の方から「久しぶりにうちに来ない?」とメールがあり彼は行ったようです。その日から頻繁ではありませんが毎回彼女から「来週はいつ会える?」という感じでメールが入っており彼が都合の良い日を答え泊まりあいや、デートをしているようでした。また彼女が鍵をなくし、いきなり彼宅に泊まった時があったようで、その明朝「仕事間に合った?また何かあったら言ってよ」と彼からメールをしていました。クリスマス、年末年始、彼女の誕生日も2人であう約束をしていました。旅行の話も出ていました。 元彼女が復縁の話を出していましたが、彼は「ずっと悩んだけどお前とやり直せたら本当に幸せだと思う。でも今仕事が大切な時期でライバル達を抜かさなければいけない。仕事が1番になってしまうのでお前を不安にさせするし俺もストレスになってしまう。お前のためにもう会わない方がいい。会いたくないわけじゃない」と(いう感じで)断っていました。最後には「他に好きな人ができたわけではないし、これからも好きな人は作らない」とメールしていました。それからのやり取りはあまり覚えていませんが、結局旅行には行くようです・・・。 2人は元彼女から別れを告げ彼は、ものすごーーーく未練たらたらだったらしいです。けど今は復縁を断ったので彼は彼女への想いは冷めたと思いますか。私は脈ありですか。 以下の点も判断基準にしてください。 ・彼が忙しい場合私には、「今忙しいので後でメールします」と連絡をくれたことがある。元彼女へは忙しいときは何も連絡せず3.4日開けて返信を返している時もあった。 ・元彼女へは絵文字は使っていない。(彼と元彼女との間でブーム(?)となっている顔文字はいつも使っている)私へは絵文字を使ってくれる。 ・私とも元彼女とも体の関係はありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 脈ありか見てください!

    タイトル通り、脈ありか見てほしいです。 とはいっても僕自身の話ではなく、友人の話なんですが… よろしくお願いします。。。 なぜ、友達のことを聞いているのか? と疑問に思われる方もいらっしゃるとは思います。 事の発端は、僕が同学校の友人と話しているとき ふと友人が「これって脈ありかな?」 と聞いてきたことです。 友人曰く、 2年前から少し仲の良かった女の子(以下Aとし、Aは同学校です)が脈ありっぽいのだ とのこと。 なぜそう思うのかは ・廊下とか通路でお互いに友達がいないときに会ったら、Aから挨拶してきてくれる ・会うときは常にニコニコ ・友人から誘って一緒に2人で帰ったこともしばしば ・メールだが、好きな人とかタイプについて聞かれた の大きく3つがポイントになっているそうで、 僕が「そこまで言うのなら脈ありじゃないのか? 何が不安なんだ?」 と聞くと ・メールはいつも友人から ・メール続いても2日くらいで、いつもブチられてしまう の2つが気になってしまうと言っていました。 また友人は半年くらい前までは スマホでガンガンLINEをしていたのですが 急にLINEを止め、もうする気が無いそうなのです。 友人はAがLINEなら1週間続くことは知っていて 友人が言うには 「スマホだしメールがめんどくさいんだろ」 らしいです。 (僕はガラケーなのでメールの方がいいんですが…) そこまで聞かされて改めて「脈あり?」と言われたので 「まぁ脈ありなんじゃないか??」 と返すと、友達のテンションがエライことに(汗) 話していたのは昼食の時間でしたが よほど嬉しかったのか その後の授業がスゴいテンションで受けてました。 それをみて、適当ではありませんが 安易に脈ありと言ってしまったことに 怖くなってきて、 本当に脈ありなのかを皆様に判定してもらいたく投稿しました。 判定よろしくお願いします。 ここからは、補足とでもいいましょうか。 僕の文才がないばっかりに 質問文中に書き入れれなかったことを書いていきます。 お手数をかけますが申し訳ありません。 ・僕はAと面識がなく、僕や友人の友達を使ってAの気持ちを聞くことはできない ・友人はAに好意を持っている ・Aはあまり男子と話さない ・Aには彼氏はいない ・友人もAも異性に対しておしゃべり上手でない ・友人はAを見ると照れてしまい、目があっても反らしてしまうこともあり、以前Aから冷たいよと言われたらしい ・最近、友人とAが付き合ったと噂が流れたが、友人は断固否定した くらいです。 長文で読みにくいとは思いますが よろしくお願いします。 ありがとうございました。

  • 女性の方に脈ありかどうかの判断をお願いします。

    私には好きな人がいてその人には彼氏がいます。 その人は毎日あいさつをしてくれたり気軽に話かけてくれたり髪を触って欲しいと言われたこともあります。 それに私の写真を撮りたいと言われた経験もあります。 最近では「私の素を出せる人」と言われましたし、ご飯に行こうとも言われました。 (私がその話題を出さないので結局まだ行ってませんが) しかし、友人の話では待ち受けが彼氏との写真であったという話を聞きました。 加えて、男女ともフレンドリーに接する方です。 (遊び慣れている感じではありません) これはただの仲のいい友達でしょうか? 脈ありなら告白して略奪愛が成就する可能性はあると思いますか? 率直な意見を教えてください。

  • 脈ありか分からないです

    【自分】男16高校生  【相手】16同級生   .修学旅行の夜にいきなりメールが来て  ハートマークで「○○は好きな人いるん?」聞かれた。    .「○○って優しいな」と言われた。  .夜中遅くまでメールに付き合ってくれる  .「うち今日誕生日やねん」とアピールしてくる                相手の人がケガをして「大丈夫?」と聞いた日、以降仲良くなった気がする  最近、名字ではなく下の名前で呼ばれるようになった    脈アリか判定お願いします。

  • 脈ありか判断お願いします

    脈ありか判断お願いします 多くの方の意見がききたいので、あり、ないの二択でもかまわないです 出会ったのは 高校3年の時で席が近かったからで 最初はお互い悪いイメージで絡んでみたら 親友みたいな存在になりました いつももう一人の男と自分の3人で絡んで 卒業後も月1で会って飲んだりして仲良くしてました でも俺が思いを寄せてる子は大学受験を失敗し 浪人している身で7月を境に会えなくなりました 最後会った月の7月は理由は覚えてないんですが二人で江の島ドライブまでドライブしました 正直この時点まででは好きという意識はなく 実際はあっちの受験終わり、二人でまたドライブに出掛けたときに 一緒に居て話題も途切れずに 本当に笑いあっていられて楽しいからです 受験終わって家に泊めさせてもらったり 親とも仲良くさせてもらってます ほぼ毎晩電話してるので俺がコム持ってんので あっちもウィルコムを買ったりしてます そして今月末に 二人で京都に2泊旅行します 受験終わったら京都いきたいといってたんで 自分が企画しました 本当は3人だったんですがもう1人のスケジュールが合わず2人にになりました この時期の京都は混んでてツインの部屋がなかなか空いてなく セミダブルなら空いてて提案したら 私はいいけど、〇〇君次第だねってことでセミダブルになりました でも実際あっち側は俺が好意を抱いてるなんて絶対気付いてません 恋愛話になると俺は強がって他に好きな人がいるとかいっちゃいます しかも彼女側も好きな人がいるらしいんで… でも最近はもうどうでもいいなんていってます 昨日旅行企画ということで二人で飲みにいき 頭を撫でたり、アーンしたりを頑張ってしました 居酒屋から出て外歩きながら腕組んできたりなんてもありました… 乱文で読みづらいのは申し訳ないですが お願いします

  • 脈ありか判断お願いします

    脈ありか判断お願いします 多くの方の意見がききたいので、あり、ないの二択でもかまわないです 出会ったのは 高校3年の時で席が近かったからで 最初はお互い悪いイメージで絡んでみたら 親友みたいな存在になりました いつももう一人の男と自分の3人で絡んで 卒業後も月1で会って飲んだりして仲良くしてました でも俺が思いを寄せてる子は大学受験を失敗し 浪人している身で7月を境に会えなくなりました 最後会った月の7月は理由は覚えてないんですが二人で江の島ドライブまでドライブしました 正直この時点まででは好きという意識はなく 実際はあっちの受験終わり、二人でまたドライブに出掛けたときに 一緒に居て話題も途切れずに 本当に笑いあっていられて楽しいからです 受験終わって家に泊めさせてもらったり 親とも仲良くさせてもらってます ほぼ毎晩電話してるので俺がコム持ってんので あっちもウィルコムを買ったりしてます そして今月末に 二人で京都に2泊旅行します 受験終わったら京都いきたいといってたんで 自分が企画しました 本当は3人だったんですがもう1人のスケジュールが合わず2人にになりました この時期の京都は混んでてツインの部屋がなかなか空いてなく セミダブルなら空いてて提案したら 私はいいけど、〇〇君次第だねってことでセミダブルになりました でも実際あっち側は俺が好意を抱いてるなんて絶対気付いてません 恋愛話になると俺は強がって他に好きな人がいるとかいっちゃいます しかも彼女側も好きな人がいるらしいんで… でも最近はもうどうでもいいなんていってます 昨日旅行企画ということで二人で飲みにいき 頭を撫でたり、アーンしたりを頑張ってしました 居酒屋から出て外歩きながら腕組んできたりなんてもありました… 乱文で読みづらいのは申し訳ないです お願いします アドバイスください