• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:UC-TV3BKで文字化け?)

UC-TV3BKで文字化け?

このQ&Aのポイント
  • Windows11でUC-TV3BKのリンクケーブルを使用してWindows10と接続すると、入力したキーと異なる文字が表示される現象が起きています。
  • 再起動すると一時的に現象は解消されますが、しばらく使用すると再発します。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV3BK.html こちらですか。同じ製品は使ったことが無いので詳細はわかりません。 ドライバに関してはOS標準のドライバで動作するみたいですね。 デバイスマネージャーでドライバを削除して自動的に再インストールしてみるとか。 そちらのリンクケーブルを使わないでLANを構築してデータの共有などをする手もありますね…

nishiyan248
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。早速、ドライバーの更新を行いましたが、現象は改善されませんでした。なお、LANの構築は、この現象が改善されない場合に考えますが、せっかくエレコムのリンクケーブルを購入して、これまで何の不具合もなく操作できていたので、どうしても改善されないときにやってみるつもりです。

nishiyan248
質問者

補足

私の質問中の「11年以上使用して」は、「1年以上使用して」の誤りでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう