UC-TV6BKのリンクケーブルについての質問

このQ&Aのポイント
  • UC-TV6BKとは、エレコム株式会社が製造したリンクケーブルです。
  • このケーブルは、WINDOWSとMAC間のリンクが可能かどうかについての質問です。
  • ご教示いただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

UC-TV6BKのリンクについて

リンクケーブル UC-TV6BK についての質問です。このケーブルはWINDOWS-MAC間のリンクは可能でしょうか。教えていただきたくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

出来るみたいですよ。 取扱説明書の4ページ目に「Windows®⇔Windows®、Macintosh ⇔ Macintosh、Windows®⇔ Macintoshでファイルやフォルダーの転送が可能です。」と明記されていますので、エレコムの製品ページでダウンロードして確認してください。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=UC-TV6BK&link_type=2&_ga=2.175016354.1826003665.1600600733-1519209437.1600600733

sanbo2m
質問者

お礼

取扱説明書のその項目を見落としていました。早速のご指導に深謝申し上げます。 sanbo2m