UC-TV3BKの不要なインストール許可画面

このQ&Aのポイント
  • UC-TV3BKでWin10及びWin7のx64PCを接続後、不要なインストール画面が表示される問題の解決方法について教えてください。
  • UC-TV3BKを使用してWin10及びWin7のx64PCと接続すると、接続完了後に再度インストール画面が表示される問題が発生します。この問題を解決する方法を教えてください。
  • UC-TV3BKを使用してWin10及びWin7のx64PCを接続する際に、接続完了後に不要なインストール画面が表示されます。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

UC-TV3BKの不要なインストール許可画面

UC-TV3BKで、Win10及びWin7のx64PCで接続完了後さらにインストール画面が出る、あるいはファイル転送後に同じくインストール画面がでるのはどうにかなりませんか?? 最新Farmにはアップ済みです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14210/27695)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV3BK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので確認するがないですね。それと言われているインストール画面、インストール許可画面って言うのが今一つどの画面の事を言っているのか?わからないです。 Windows10 - ユーザーアカウント制御(UAC)の設定を変更する方法 https://pc-karuma.net/windows-10-user-access-control-settings/ みたいな画面でしょうか。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117 に記載されているエレコム総合インフォメーションセンターに直接問い合わせみるのが良いかと。

関連するQ&A

  • uc-tv3bk 認識しない

    uc-tv3bk 認識しない win10とwin7をつないだのですが、win7でドライバーが認識できません。 ファームウエアはダウンロードして更新しています。(2回目からはインストールできません) せっかく買ってきたのにだまされた気分です。 対応のほどよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UC-TV3BK使い方

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 データ転送ケーブル ・製品名・型番  UC-TV3BK ▼困りごとの詳細、  Windows10パソコン から Windows11パソコンに転送できますか。     以上 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UC-TV3BKのUC-TV3BK ファームウェア

    UC-TV3BKが「XPから7/8への簡単データ移行」当時のままだったので、アップデートを試みましたが、「サポートされていないデバイスです」とか「ディスクFのフォーマット」などの表示が出てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UC-TV6BKのリンクについて

    リンクケーブル UC-TV6BK についての質問です。このケーブルはWINDOWS-MAC間のリンクは可能でしょうか。教えていただきたくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UC-TV5BKデータ移行

    UC-TV5BKではWindows7 PCとiPad pro第3世代とのでーた移行は可能ですか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UC-TV6BKのリンク速度が480MBPS

    UC-TV6BKをWin10Pro(64)のをインストールした自作PCで使っています。 USB3.0のポート同士で繋ぐと、片方のUSBDataLinkは「他PCと接続中」 となるのに相方は「他のPCとの接続が切断されました」。 USB2.0のポート同士ならファイルは転送可能。 ネットワークのプロパティでリンク速度を見ると、USB3のポートの時は5G。 USB2のポート480M。 みなさんUSB3(リンク速度プロパティ5Gbps)で使えていますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • リンクケーブルUC-TV3BKについて

    UC-TV3BKでネットワークドライブへのアクセスは可能でしょうか。 他社製のリンクケーブルで接続すると、ネットワークドライブが表示されません。 この機種では表示されるのでしょうか。 Aパソコン(Win10)はネットワークに接続し、スイッチングハブ経由でNASに接続しています。 Bパソコン(Win7)はネットワークに接続していないが、リンクケーブルを通してAパソコンのNASを操作したい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UC-TV6BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== UC-TV6BK ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== UC-TV6BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== まだ購入前ですが、気になったことをお聞きします。 Windows10とWindows11のデスクトップ同士を繋いでデータのやり取りをしたいと考えています。現在この2台は1つのディスプレイで1台はHDMI、もう1台はDVI-Dで繋いでいます。キーボードとマウスも無線でUSBサーバー?を付け替えながらそれぞれのパソコンを切り替えて使用しています。 このような使用環境でもこの製品は使えますか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • UC-TV3BK エラー対応

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノート win11 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== UC-TV3BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 9月7日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== UC-TV3BKでデーター移行中に「…プロセス使用中」エラーで stopしスキップ出来ず進展しない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • データ転送ケーブル(UC-TV3BK)の使い方

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン(Windows10 32ビット) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== データ転送ケーブル(UC-TV3BK) ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 現在使用中のノートパソコン(Windows10 32ビット)からノートパソコン(Windows11 64ビット)に更新予定。データ転送ケーブル(UC-TV3BK)を使って、使用中のPCから更新予定のPCにデータ転送が可能かお聞きしたい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。