- 締切済み
UC-TV5BK
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・データ転送用ケーブル ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) UC-TV5BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Windows10及び11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2~3か月前から(気が付いたら) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ データ移動をしようとすると「pastefile」になり移動できない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.1
https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV5BK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_cable に記載のLINEやWEBチャット、ナビダイヤルで直接エレコムのサポートに問い合わせてみてはどうでしょうね。