• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:31歳。彼氏いない歴=年齢。)

31歳の処女、男性への苦手意識とオドオドを克服する方法

majesuteyの回答

  • majesutey
  • ベストアンサー率11% (13/112)
回答No.5

釣りだな!その気になれば直ぐ出来ますよ それが女性の特権!

1chan_taka
質問者

補足

できねーンスよ兄貴😭 教えてくれよ彼氏の作り方を〜😭

関連するQ&A

  • 彼氏いない歴=年齢です。

    現在20歳なのですが、今まで彼氏がいたことが ありません。 中学、高校は彼氏がいる人の方が珍しい環境 だったのでそれほど焦りも感じていなかったの ですが、大学に入り周りがみんな彼氏ができて きて焦りを感じています。 正直、私も彼氏が欲しいです。大学に入り、声 をかけて頂くことも増えて私に好意をよせてく れる方も何人かいらっしゃったのですが、なん となく会わなくてお断りしてしまいました。 見た目は彼氏がいたことないように見えないよ うで、彼氏がいたことがあると嘘をついてし まっています。処女であるということすら信じ てもらえません。 私は人見知りで、飲み会などでは話せますが、 普段は男性とほとんど話しません。(話しかけら れれば普通に話しますが) 男性をお付き合いをするということに対して も、この人となら結婚してもいいという人と付 き合いたいので、どういう人なのかをしっかり 見極めたいためとても慎重になってしまいま す。 また、環境的にも田舎の大学なので合コンなど の出会いの場がないので、今のままでは一生彼 氏ができないのではないかと不安です。 私のような方で結婚できたり、彼氏ができた方 はいらっしゃいますか? 見た目は自分ではわかりませんが普通で若干 ぽっちゃりしていると思います。(160cm50kg前 半ぐらい) 外見はどうしようもないので、内面的なことで どのようにしたらいいなどのアドバイスがあっ たらよろしくお願いします。

  • 年齢=彼氏いない歴 の喪女です

    こんにちは。21歳の大学生です。悩みはタイトルから察しの通り、恋人ができたことがないことです。もちろん処女です。 中学高校は女子校だったこともあり、彼氏がいないことで悩んだことはなく、 大学生にでもなればすぐ彼氏ができて、デートとかしちゃって、なんて期待を膨らませていましたが、 大学生になった現在彼氏ができないどころか、男性といい感じになったことすらない喪女となってしまいました。 見た目には気を遣っていて、お世辞でもかわいいと褒めてくれる人がいますし、 人からはよく○○ちゃんは本当におもしろいねと褒められ(?)ます。 友達も人並みにいっぱいいます。 しかし彼氏はできません。 まず脚は太いですし、スポーツをやってた関係で肩幅は少し広いです。顔も丸顔ででかいです。男の人からしたらこんな女は隣にいて欲しくないですよね。 ときどき人にイラッとすることがあって、性格もあまりよくないのかもしれません。性格の悪い人間が人から愛されるはずがありません。 現在某国立大学に通っており、あんまり自覚はないのですが、頭が無駄にいいほうです。(自覚がないのは、周りの人が頭がいいからです。) 男の人からすると高学歴は嫌なのでしょう。 あとは箸の持ち方が変(そもそも左利きの時点でダメ?)、博物館とかに行っても展示をじっくり見てしまうようなマイペースぶり、部屋が散らかっている、服のセンスがあまりよくない?、お金の使い方が荒い、料理ができない、アイプチをしている、家族のことが好きすぎる?、わりと腐女子向けの漫画も好き、、、、 などなど、なぜ彼氏ができないのかと考えはじめると、自分の欠点が際限なく思い浮かんできます。 そうなると成人しても彼氏のひとりもできない自分がだんだん情けなく思えてきて、 腹を痛めて自分を産んでくれた母親、働いて稼いだお金で私を育ててくれた父親に申し訳なくなります。 相当ブサイクかもしれないけど、デブかもしれないけど、性格が悪いかもしれないけど、 人並みに学生の間に誰かと付き合ってみたいし、デートしてみたいです。 ずっと処女も嫌です。というかすでに処女であることが恥ずかしくて誰にも相談できません。 私はなぜ彼氏もできず、処女のままで、いつの間にか誰にも相手にされない喪女となってしまったのでしょうか。 これから一生誰とも恋愛をすることができず、処女のまま、独身のままずっと働き続けて歳をとって、いつしか老いぼれて、独り死ぬのでしょうか。 涙がこぼれます。 そこで質問です。 どうしたら彼氏ができるでしょうか。 できれば今年のクリスマスは独りで過ごしたくないです。 成人してもここまで恋愛経験がないのですから、彼氏は無理だというな ら諦めても構いません。 でも処女のまま死ぬのは嫌です。せっかく五体満足で生まれてきたのに、人間としてそういった行為をしないまま死ぬのは嫌です。 一度っきりの関係でも構わないので、どうやったら男性と近づけるのか教えてください。

  • こんな私でも彼氏が出来るでしょうか?

    私は二十歳なのですが、彼氏がいたことがありません。 小学5年~中学2年くらいまで、あるひとりの男子に 付きまとわれていて それがあってなのか男子には 警戒心が強くあります。 元々あまりはしゃぐタイプでもなく、 大人しいタイプだったのでなおさら静か系だと思います。 高校の時はめったなことがない限り男子と話すことがなく 私がどういう人なのか気になった男子は、私ととても仲の良い 友人を通して聞いたり メアドをきいてきました。 性格もオープンではないし、見た目もキツイ芸能人の方に似てると 言われていて(好き嫌いがはっきり分かれそうな…) 話しかけにくいオーラを放っていると友達が言っていました。 友人を通じてでも友達になろうとしてくれた男子が数人ですがいて 純粋に私は嬉しかったのですが、仲良くなればなるほど 恋愛の方にいってしまったり、 (あまり男子と話さない私がメールをする=俺のこと好きってこと?みたいな) 友達になれたと思ったら、お互いがどういう人なのか分からない段階で、 相手から告白で友達関係が崩れるとか そんなことばっかりでした。 それで今のバイト先では、接客業なので色々な人に関わりますが 変態なおじいさんに好かれてしまって、ますます警戒してしまいます。 (電話番号、住所を聞いて来たり、握手を要求してきます) それから 私がいない時に、同年代の男性が私を訪ねてきて、 いないことが分かったら 来たことは言わないで下さいと帰っていったり…。 (その人が誰なのか分からないのでちょっと怖くて) 45歳くらいの男性が、 容姿をお世辞ですが、すごく褒めてくださり… 「変な男に引っかからないように」と念を押されて この世は変な男ばかりなのか?とどんどん警戒心が強くなりました。 こんな私ですが、いつか彼氏が出来るでしょうか? 男性がちょっと怖いですが、笑顔を心掛けて話しかけやすい人に なることでも ちょっとは印象は変わりますか? 彼氏がすぐに欲しいとかそういうことではないのですが、 一生このままだったら辛いなと思って…。 回答お願い致します。

  • 変態彼氏のセックスと心理が知りたい!

    変態彼氏について、 男性の心理が知りたいです。。 彼がだいぶ変態なようです( >д<) 変態な男性! ぜひ、よろしくお願いします。 ・彼氏がアナルを舐めてきます。アナルセックスの経験はないらしく、そこまではしたくないと言っていました。アナルを舐める心理とは? ・セックスにおける征服欲とは何でしょうか?そもそも、征服欲の意味がイマイチわかりません( ´・ω・`) ・セックス前にシャワーを浴びるのを嫌がります。私の濃度が薄くなるから嫌だと。汚くないのでしょうか? ・彼女の愛液は全部舐めたいですか? 私はかなり濡れやすい体質です。彼氏はいつも全部舐めたい。勿体ない。と言っています。勿体ないものなのでしょうか? ・おしっこを飲みたいと言われました。 飲ませたことはもちろんありません。全部知りたい。全部味わいたい。という気持ちらしいです。この気持ちわかる方いますか?( ;∀;) ・私とのセックスは「癒し」らしいです。 男性にとって癒される?癒し?のセックスとはどんな感じですか? ・彼氏がED気味です。 挿入出来ないことも割とあります。舐めたり、舐められたりを2時間くらいしています。沢山気持ちよくしてくれて私は満足ですが、彼はそれで楽しめているのでしょうか?ED気味ですが、いつもセックスしたい!と言ってきます。 変な質問ばかりですみません(。>﹏<。) よろしくお願い致します。

  • 彼氏持ちの女性が、自分に好意を持っている他の男性と食事に行く。

    はじめまして。 女友達の行動に関して、ご意見を聞きたいです! 先日、女友達(25歳)と合コンに行ったのですが、彼女には彼氏がいます。 彼女は男女の出会いを求めて参加したわけではなく、交友関係を広げるために参加したそうです。 その女友達が合コンに来ていた男性1人と仲良くなり、よくメールをしたり、今度ご飯を食べにいく約束をしたそうです。 男性は、彼女に彼氏がいることを知りません。 彼女いわく、彼氏がいるかどうか聞かれたわけでもないし、何も聞かれてないのに自分から言うのも変だし・・・という事でした。 合コンで知り合った男性は彼女に好意を寄せているみたいです。 私は、2人で食事に行く前に、彼氏がいる事を伝えた方がいいんじゃない?と言ったのですが、「でも彼氏がいるか聞かれたわけじゃないし、ご飯も友達として仲良くなりたいから行くだけだ。」と言っていて、彼氏がいる事をあえて伝えるつもりはないそうです。 もし男性から彼氏がいるか聞かれたら、正直に答えるみたいですが。 ちなみに、彼氏は彼女が合コンに行ったことを知りません。 私は、彼女の行為は合コン男性にも彼氏にも失礼だと思うのですが、客観的に見てどう思われますか?

  • 女性に貞操観念を求める男性に質問です

    付き合う女性に処女であって欲しい、または経験は少なくあってほしいという男性に質問です。 (1)そのような女性と、どのようにして出会いたいと思いますか? (2)合コンでそのような女性と出会っても、合コンに来る時点で軽い女性 だと思いますか? (3)女性に貞操観念を求める男性は合コンに来ますか? (4)合コンで知り合った女性が処女だと知ったらどう思いますか? 私自身、お付き合いした人は今までに何人かいましたが、21歳で処女です。貞操観念はかなり強いほうだと思います。(付き合ってもなかなか体を許すことが出来なかったので、周りからは自分を大事にしすぎだといわれてしまいましたが…) 女子大で、サークルやバイトでも出会いが無く、彼氏も2年ほどいないので、今度合コンに行くことになったのですが、合コンというと軽いイメージしかありませんでした。 しかし、真面目な感じの友人に誘われ、相手もしっかりした人が来ると言うことで参加してみようと思ったのですが、私自身、貞操観念の低い男性はあまり好きではありません。 簡単に付き合ってしまったり、簡単に体の関係をもとうとする男性は、信じることができません。 なので、そうでない男性と知り合いたいと思うのですが、そういう男性は、上記の質問に対してどう思うのか気になって質問させていただきました。 たくさんのご意見や、アドバイスが聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。

  • 彼氏が合コンに行ったら

    会社関係の彼と付き合ってます。 先日、彼氏と約束してた日があったのですが、その二日前に飲み会が入ったと明日でいい?と。 彼氏は会社関係の飲み会が多いのですが、今回に限り断り方が変でした。 私から飲むメンバーを聞いたら数名の名前があがりました。 彼が飲み会の当日、彼と仲良い人から奴今日合コンだって~と(付き合ってる事は知りません) メンバーを聞いたら彼の言ってたメンバーでした。 ただ彼はせんぱいに無理矢理誘われ、一次会で帰るからとみんなに言ってたそうです。 私はそれを聞いて、彼が飲んでる時間に 合コン終わったら連絡してとメールしました、連絡きたのは23時でした。 車で行き話しました、聞いたけど、合コン行ったの?と、彼は行ってないと、一点張りです。 彼にほんとに信じていいの?と聞いたらうんと。 情報から確実に行ってると思います。 私は約束をずらしてまで、合コンに行った事、嘘をついた事が嫌です。 こんな事で悩むのは彼女として小さいでしょうか? 皆さんならどうしますか?男性の方は彼女に嘘をつきますか?

  • 彼氏の気持ち エッチまではどのくらい?

    はじめまして(=・ω・)ノ 私(大2・20才)には彼氏(大4・24才)がいます。 今、付き合い初めて1週間ほどです。 出会ってから付き合うまでは、2週間ほどでした。 告白された日に、キス 2回目にあった日に、Dキスまでしました。 メールで、「エッチしたい!」ということを遠まわしに言われました。 私は処女で、エッチすることに不安があります。 でも、したくないわけではありません。 ただ、エッチをしてしまうことで彼の気持ちが冷めてしまうのではないか? 本当に私のことが好きなのだろうか? と、いうことの方が不安です。 この様な場合はどうしたら良いのでしょう? 特に男性の方、彼の気持ちを推測するとどうなんでしょうか? また、メールの内容も、やや変態気味です。 そういう内容って、なるべく避けた方がいいんですかね? ご回答お願いいたします!

  • 彼氏いない歴27年…なんとかしたい!

    今年27になる女です。 タイトルのとおり、今まで彼氏が出来たことがなくとても悩んでいます…。 少し前まで割と悠長に構えていたのですが、さすがに焦り始めここ一年ほど合コンにも相当数参加するようになりました。 …が、一向にお相手は出来ず…。 今や何もしないと不安になってしまい自分でどんどんセッティングして、女友達からは合コンの女王とも。(上手くいかないのに女王も変ですが、苦笑) 合コン後二人で会うところまでは何回か行くのですが、ほとんどの人が一回(稀に二回)で続かなくなってしまいます(泣) 友人からは 「明るくて優しくて話してると元気になれる○○ちゃんの良さに分かってくれる人に必ず出会える」(女友達)とか 「彼氏いそうなのに本当にいないの?」(男友達)とか言ってもらえたりします…。 全部間にうけるのもあれですが、周囲からは「話しやすい」とよく言われますし女友達も多く人当たりは悪くない方だと思っています…。 つい喋りすぎてしまうのとノリが良すぎる所(軽く見える?)は治さないとなーとは思うのですが。。。 これが20そこそこならまだしも、20代も後半…。 本当に一生彼氏ができないんじゃないかって悩んでいます…。 私には男性から愛されない特徴のような何かがあるのかも…とも思うのですが自分では分からず…。 昔の私に似てる!とかアドバイス等何でも結構です。 自分ではどうして良いかわからず…何かありましたら助言いただけると嬉しいです!

  • 彼氏いない暦20年

    春から大学2年生になります。 この年で彼氏いない暦年齢で全く自分に自信が無く劣等感と焦りに悩まされています。 1年浪人して大学に入ったのですが多くの自分より年下の同級生たちは普通に彼氏を作ってSEXをして・・ 年上なのにそういった話題に入れなくて惨めです。 良い年して処女っていうのも友達から下に見られて辛いです。 見た目が大人っぽいので姉さんとよく友人から呼ばれたり、経験豊富なイメージを持たれるのが辛いです。 飲み会や合コンも積極的に参加していましたが相手側を幼いと感じることが多かったり自信の無さが行動に出てしまうのか好意を持たれることはありませんでした。 合コンの場数を踏んでも初対面の男性と会話するのは慣れません;; スタイルは良いと自負しているのですが若さのピークの身体を誰かに見てもらったり味わってもらえないのはすごく勿体無いことだと思います。 男性に言い寄られたこともなくモテないので(努力はしています)処女をとっておくのも意味がない気がします。 モテるのであれば結婚できると仮定して取っておこうと思いますが… 性欲があるので数年前からSEXしたくてたまりません;; 彼氏ができると合法的にやれるので羨ましいです。 中学生でも付き合ったりしているのに私は如何に男女がそういった事態に至るのかが理解できません(;_;) 努力が足りないのでしょうか(確かに、見た目を美しくすることばかりに囚われ過ぎ中身を形成することを怠っていました…) 周囲の恋人がいる人間を見ていると別にそこまでおしゃれな訳でも、深い知識教養や人間性がある訳でも無いように思います。 自分に魅力がない訳では無いと思いますが、自分の魅力を上手にアピールすることができません。 考えすぎてもう辛いです。こんな自分を相手にしてくれるのであればセフレでもなんでもいい気がしてきました。 折角若いので色々な経験をしたり遊びたいです!勿体無い気がします!アドバイスお願いします!!