• ベストアンサー

遊園地のスタッフについて。

遊園地のスタッフですが、経営者や本部で営業や企画をする人達以外は基本的には皆、アルバイトやパートでしょうか? ディズニーランドで仮装している人達は、正社員でしょうか?または派遣や契約社員かパートでしょうか? 土産物屋なら、店長以外はアルバイトやパートですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >ディズニーランドで仮装している人達は、正社員でしょうか?または派遣や契約社員かパートでしょうか? キャストと言われる人たちですよね? 殆どが、パートアルバイトです。 それでも、働きたくてディズニーの近くに引っ越す人が いるようです。 https://www.castingline.net/disney_recruit/wages/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=2000_brand&utm_term=2020_disney-recruiting&gclid=Cj0KCQjwwfiaBhC7ARIsAGvcPe4pPBUNytlWVkyOj1ytkp1KEUXgX7Pzyt01iIZbehsPNxmtW6QXgAIaAkLQEALw_wcB お土産物とかは繁忙期以外は、アルバイトパートが殆どで シフトに入れないことが多くなるそうです。(1~2月とか?) それでもなかなか採用されないみたいです。