• ベストアンサー

今日アパートに引っ越してきました。畳の上で死んでる虫を見つけたのですが、これはゴキブリの子供でしょうか?わかる方教えてください。。

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

だと思います。 幼虫がいるということは家の中で繁殖しているということです。 早急に駆除対策をなさったほうがいいと思います。 クロゴキブリ(幼虫) https://www.earth.jp/gaichu/discovery/kurogokiburimini.html

aym25253
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;ω;) さっきも出ました。徹底的に対策しようと思います!