• ベストアンサー

畳に虫・・・ダニ?

畳の上に1mmくらいの小さな虫がたくさんいます! ダニだと思うんですが、アパートの為この時間だと掃除機もかけられません・・・ なんとかしないと寝られないんです。 応急処置、どうしたらいいんでしょう! 教えてください!

noname#8524
noname#8524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinpira
回答No.2

とりあえずガムテープなどで貼りつけて取ってみてはいかがですか? 明日の朝になれば掃除機も使えるからとりあえずの処置ですが・・・コロコロがあればもっと簡単だと思います。

noname#8524
質問者

お礼

おーーーーー!! コロコロ!! あります! 忘れてました。気が動転してたもので。 さっそくやってみます! で、朝になったら掃除機かけます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• oni888
回答No.1

掃除機かけちゃえば良いんですよ・・・・ 全部屋隅々までじゃないでしょ? とりあえずの場所だけ掃除機かけてしまっては??? >アパートの為この時間だと掃除機もかけられません・・・ 文句言われたら「緊急事態だ!がたがた言うな!」ですよ

noname#8524
質問者

お礼

結構広範囲なんです。 掃除機かけてしまえ~って思うんですが小心者でなかなか・・・ 絶対朝いちでかけてやります! ありがとうございました。