• 締切済み

インフラ設備

ウクライナでは他国からの攻撃により、生活設備が破壊され 、節電しないと電力がたりないといわれています、これから の時期は寒くなり、電気来なければ、薪に火をつけて暖をと らないと、凍死してしまうのでしょうか、よろしくお願いい たします。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

ウクライナって北海道並の気候。ただ、雪がそれほど積もらないだけ。もう、10月初めより、かなり寒くて震え上がる時期の開始。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hahaha8635
回答No.1

八甲田山 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%94%B2%E7%94%B0%E5%B1%B1_(%E6%98%A0%E7%94%BB) を見ろ 全滅するのはロシア兵 https://www.youtube.com/watch?v=HslnP1vdWTw

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。