バッテリーが気持ち膨らんでいる。バッテリーは交換可能?

このQ&Aのポイント
  • バッテリーが膨らんでいて、机に置くと回転するようになりました。バッテリーは交換可能なのでしょうか?
  • バッテリーが気持ち膨らんでいて、回転する問題が発生しています。交換することで解決できるのでしょうか?
  • バッテリーが膨らんでくるくる回転してしまいます。バッテリーの交換で解決できるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

バッテリーが気持ち膨らんでいる。

机に置くと駒のようにくるくる回転するようになってしまいました。バッテリーだけ交換できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.5

故障や修理の相談は、どうすればいい? 【ポケトーク S】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11051 サポートの問い合わせ方法は? 【ポケトーク S】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11007 修理に出す形でバッテリの交換は可能だとは思います。 ただし結構な費用が掛かる可能性はあります。

shinanotetudou
質問者

お礼

アドバイスいただきましてありがとうございました。再購入も検討してまいります。

• gokukame
回答No.4

ソースネクストの製品ですか? 貴方しか分かりませんよ。

回答No.3

機器によりますが、修理案件かと存じます。 その機器が電池交換修理可能なサービスを提供しているなら可能ですが、そうでなければ、残念ですが買い替えとなります。 いずれにしても、機器名を補足いただきますと良いかもしれませんね。

質問者

お礼

こんなに素早くお答えいただきまして感謝いたします。不慣れなもので機器名の入力もしてませんでした。ポケトークSです。ありがとうございました。

• pluto1991
回答No.2

何の製品の話か知りませんが、リチウムバッテリーが膨張するのはもうダメです。爆発の恐れがあるのですぐに使用をやめてください。 電源に繋がないで!

質問者

お礼

ご回答いただきまして感謝いたします。慣れていないもので機器名を失念しておりました。ポケトークSになります。 危険ですので使用を中止いたします。

回答No.1

製品名がわからないとお答えしようがありませんが、ハードウェアに問題が生じているのであれば、結局はメーカーのサポートに連絡するしかありません。

質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。機器名はポケトークSでございました。感謝いたします。