写真が90度回転する問題について

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長V14で写真をインストールすると90度回転してしまいます。
  • 回転防止法は有りますか。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真が90度回転してしまいます。

パーソナル編集長V14で写真をインストールすると90度回転してしまいます。回転防止法は有りますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

フリーソフト”Vix”で画像の回転もできます。 そのソフトでいじるよりVixをインストールすれば。 ダウンロードサイトは下記です。結構、高機能ですヨ。 https://www.altech-ads.com/product/10002218/ViX.html Vixでの回転メニューの画面を添付します。