アップグレード購入 ダウンロード版をパッケージ版に交換したい

このQ&Aのポイント
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関して、購入したダウンロード版をパッケージ版に交換したい場合、どのような手続きが必要ですか?
  • ダウンロード版をパッケージ版に変更するためには、ソースネクスト株式会社のカスタマーサポートに連絡する必要があります。連絡方法については、ソースネクスト株式会社の公式ウェブサイトを参照してください。
  • 交換手続きの際には、購入したダウンロード版の製品情報や購入証明書などが必要となる場合があります。交換の可否や手続きについては、ソースネクスト株式会社のカスタマーサポートに問い合わせて確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

アップグレード購入

ダウンロード版をパッケージ版に交換したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

こちらはOKWebという一般のQ&Aサイトになりますので 一般人からの回答になります ソースネクストのマイページから購入された場合は ソースネクストに直接問い合わせて下さい https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/ それ以外のネットショップなどで購入された場合は 購入先に問い合わせて下さい 製品のシリアル番号が提供されている(メールなどで受け取り済み)の場合は交換不可とされる可能性が高いと思います ショップで破棄できないもの 受け取った事で使用済み 再利用不可能になります

• 486HA
回答No.1

どのようなソフトか不明ですが、 新たに購入するしか方法はありません。