アマゾンで購入23日、メールが来ない?番号は郵送されるの?

このQ&Aのポイント
  • 23日にアマゾンでダウンロード版商品を購入しましたが、注文確認メールが届かない状況です。購入した商品の番号は郵送されるのでしょうか?
  • アマゾンで23日にダウンロード版商品を購入しましたが、注文確認メールが届きません。商品の番号は郵送されるのか、心配です。
  • 23日にアマゾンで商品をダウンロード版で購入しましたが、注文確認メールが未着です。商品の番号は郵送されるのでしょうか?不安です。
回答を見る
  • 締切済み

アマゾンで購入

23日アマゾンでダウンロード版を購入しましたが、メールが来ないのは、番号は郵送されるのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

Amazon会員登録しているなら、Amazon購入履歴 と入力して検索すれば 貴方の購入履歴が表示されます 会員登録してなければ無理かな… 購入と同時に「ありがとうございました」のメールが来ます