パソコンの壊れた筆まめは新たにダウンロード版を購入する必要があるのか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンが壊れてしまい、以前使用していた筆まめが使えなくなってしまった場合、新たにダウンロード版を購入する必要があるのか疑問に思います。筆まめの番号はわかっていますが、それだけでは新しいパソコンに筆まめをインストールすることはできないのでしょうか?
  • 以前使用していたパソコンが壊れてしまい、筆まめが使えなくなってしまった場合、新たにダウンロード版を購入する必要があるのか気になります。筆まめの番号はわかっていますが、それだけでは新しいパソコンで筆まめを利用することはできないのでしょうか?
  • パソコンが故障してしまい、以前使用していた筆まめが使用できなくなってしまった場合、新たにダウンロード版を購入する必要があるのでしょうか?筆まめの番号は分かっているのですが、それだけでは新しいパソコンで筆まめを使用することはできないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

以前使っていたパソコンが壊れ筆まめが使えません

これまで使用していた筆まめの番号はわかりますけど。新たにダウンロード版を購入しないといけませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7004.html 上記リンクを参照してください。 新規購入の場合、アップグレード・乗換版 Ver.33最新版