古いパソコンから新しいパソコンに筆まめを入れる方法

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンから新しいパソコンに筆まめを入れる方法についてまとめました。
  • 筆まめを使うためにはアカウントが必要ですが、乗り換え版を利用することができますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

古いパソコンから新しいパソコンに筆まめを入れたい

古いパソコンから新しいパソコンに筆まめを入れたいです。アカウントは持っていないのですが、乗り換え版を使うことは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
  • emsuja
回答No.1

こちらの条件に合致していればアップグレード版を利用できます アップグレード版を購入しても大丈夫ですか? 【筆まめVer.31】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11764