K7 web protectionの削除と再ダウンロード方法

このQ&Aのポイント
  • K7 web protectionを誤って削除してしまった場合、再度ダウンロードする方法はあるのでしょうか?
  • K7 web protectionの拡張機能をダウンロードできない問題について、解決策を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

chromeの K7 web protection

chromeの K7 web protection を 誤って 削除してしまいました。 K7 web protection拡張機能 ダウンロード できないのでしょうか???? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

2016年くらいに、同じように削除された方がおられたようで、ウィルスセキュリティの再インストールは嫌なので、Chromeを再インストールしたら復活したとの質問者のコメントがありますが。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157430065

HT000079
質問者

お礼

Chrome 履歴削除で 再インストールしたら 治りました ありがとうございました。