製品の購入間違え

このQ&Aのポイント
  • さよなら手書き 6PRO版を購入したはずですけど、インストールしたら ダウンロード版さよなら手書き 6 ダウンロード版でした。
  • 貴社の製品はいつも購入しているのであまり見ないで購入してしまいました。
  • さよなら手書き 5PROは持っていてどこで間違えたか分かりません?
回答を見る
  • 締切済み

製品の購入間違え

今日、さよなら手書き 6PRO版を購入したはずですけど、インストールしたら ダウンロード版さよなら手書き 6 ダウンロード版でした。どうにかならないでしょうか? 貴社の製品はいつも購入しているのであまり見ないで購入してしまいました。 さよなら手書き 5PROは持っていてどこで間違えたか分かりません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2986/6669)
回答No.1

私は、ソースネクストの関係者ではありません。 hmjapan さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、hmjapan さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 「貴社」って、ここはソースネクストではありませんから、このままでは、ソートネクストからは回答が有りません。 直接、ソースネクストの申込先へ連絡しましょう。

関連するQ&A

  • 購入された製品を再インストールできない

    購入された製品 再インストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 一購入で何台までインストール可能か?

    B's動画レコーダー8プロをダウンロード版を購入しましたが、何台までインストール出来ますか?1回の購入で1台のみですか、それとも2台までとか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 購入製品全体

    新しいパソコンに買い替えました。 今まで購入した製品はインストールできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Pro のインストールについて

    いきなりProのインストールで 手元にある貴社の いきなりPDFのインストールを試みましたが、XP版用であり Window- 10にはインストールができないとのメッセージで動きません。 貴社の無償版のインストールも考えましたが ご指示ください。  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • VEGAS Pro 17のDVD版は購入できますか

    当社では、インターネットのセキュリティ強化のため、ダウンロードができません。 製品版(VEGAS Pro 17)は販売できますでしょうか。DVDでしかインストールができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「お持ちの製品一覧」に表示されない

    ダウンロード版を購入し、購入完了にも表示されているが、 「お手持ちの製品一覧」に表示されなないので ダウンロードの工程まで行けない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティ体験版から本製品購入について

    ZEROスーパーセキュリティ体験版を使用中です。 本製品(ダウンロード版)を購入予定です。 体験版のダッシュボードに追加購入サービスの項目があるのですが、いきなり追加購入サービスで購入して使用することはできますか? それとも新規で本製品(ダウンロード版)を購入しないといけませんか?わかりづらい質問ですみません。ご教授よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • さよなら手書き6proダウンロード版

    さよなら手書き6proダウンロード版ダウンローが出来ない シリアル番号の入力に誤りがあります゜とでますどうしたらいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品の購入について

    【SOURCENEXT】いきなりDPF7をカートに入れても購入出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイレージで購入した製品(ダウンロード版)紛失?

    マイレージサービスが300ありましたので((年内でサービスが終了との連絡もあり) 下記のごとく、メキカン1 を購入しました。 2020/12/21 1005037895 メキカン1 ダウンロード版をゲット -300 0 しかし、それがどこにもないのです。 何を確認すればよいのでしょうか? ソースネクストのサポートに連絡すれば(連絡先分からず)良いのでしょうか? もしお分かりになれば、教えて頂きたくよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう