製品の購入間違え

このQ&Aのポイント
  • さよなら手書き 6PRO版を購入したはずですけど、インストールしたら ダウンロード版さよなら手書き 6 ダウンロード版でした。
  • 貴社の製品はいつも購入しているのであまり見ないで購入してしまいました。
  • さよなら手書き 5PROは持っていてどこで間違えたか分かりません?
回答を見る
  • 締切済み

製品の購入間違え

今日、さよなら手書き 6PRO版を購入したはずですけど、インストールしたら ダウンロード版さよなら手書き 6 ダウンロード版でした。どうにかならないでしょうか? 貴社の製品はいつも購入しているのであまり見ないで購入してしまいました。 さよなら手書き 5PROは持っていてどこで間違えたか分かりません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

私は、ソースネクストの関係者ではありません。 hmjapan さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、hmjapan さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 「貴社」って、ここはソースネクストではありませんから、このままでは、ソートネクストからは回答が有りません。 直接、ソースネクストの申込先へ連絡しましょう。