「筆まめVer.30」の海外からの購入

このQ&Aのポイント
  • 「筆まめVer.30」の海外からの購入に制約や問題はあるのか?
  • 海外からの購入で「筆まめVer.30」をインストールする際の制約とは?
  • 海外で購入した「筆まめVer.30」のインストールに問題はあるのか?
回答を見る
  • 締切済み

「筆まめVer.30」の海外からの購入

「筆まめVer.30」のダウンロード版を海外から購入した場合、インストールの際に何か制約など問題生じますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

基本として、販売先以外ではウイルス等が付いて居る時が多いですし、 不法コピー版の可能性も有る。 登録出来ないリスクが存在するかも。