NovaBackupのインストールについて

このQ&Aのポイント
  • NovaBackupダウンロード版を購入し、ダウンロードしましたが、インストールできません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • 購入したNovaBackupのダウンロード版をインストールする際に問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

NovaBackupのインストールについて

NovaBackupダウンロード版を購入し、ダウンロードしましたが、インストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

原因は色々ある。結果の報告を聞いても、残念ながらその情報の価値は小さい。 報告ご苦労様でした。