• 締切済み

NovaBACKUP

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください===NovaBACKUP ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===スタートアップで6ダウンロードサイトへ移動をクリック、ADKダウンロード済ですとなりその後へ進めないのでどうしたら? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1171/2754)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう