- 締切済み
NovaBACKUP
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください===NovaBACKUP ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===スタートアップで6ダウンロードサイトへ移動をクリック、ADKダウンロード済ですとなりその後へ進めないのでどうしたら? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率42% (1171/2754)
回答No.1
以下に問い合わせたらいかがですか。 Q&Aを確認したい/問い合わせをしたい 【NovaBACKUP Suite】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8134/~/q%26a%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%8F%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90novabackup-suite%E3%80%91