はんこのプロ ダウンロード版 購入後の対応について

このQ&Aのポイント
  • はんこのプロ ダウンロード版をmacでインストールできない場合の対応方法を教えてください。
  • 購入後、windowsのみに対応していることが分かり、返品したいと考えています。どうすればよいでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社のはんこのプロ ダウンロード版について、macでの利用方法や返品について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

はんこのプロ ダウンロード版 について

はんこのプロ ダウンロード版を購入したのですが、macではインストールできないのでしょうか? もし、対応osがwindowsのみでしたら、返品したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

対応OSは Windows® 10 (32ビット/64ビット版) Windows® 8.1(32ビット/64ビット版) になっています https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_002159/