筆まめアップグレード時の過去のパッケージについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめアップグレード時、過去のパッケージはどこまで保管すべき?
  • 筆まめアップグレード時、過去のパッケージの保管方法は?
  • 筆まめアップグレード時のパッケージ保管について
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめアップグレード時の過去のパッケージについて

随分昔に他社製品から乗換え版で移行し、アップグレードを繰り返しています。 過去のパッケージはどこまで保管しておく必要があるでしょうか? また保管が必要な場合、何を残しておけばよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

パッケージそのものを残しておく必要はありません。 次回バージョンアップのためには最新のシリアル番号だけあれば済みます。

その他の回答 (1)

• train77
回答No.2

>過去のパッケージはどこまで保管しておく必要があるでしょうか? 必要はないでしょう。 でも、自分は他のソフトパッケージもコレクションとして残しています。 遠い将来、鑑定団にでも登場することを夢見て(^0^;)