バッテリー交換の必要性と方法

このQ&Aのポイント
  • 2019年に購入した1台4役ジャンプスターターのバッテリーが充電しない問題が発生しました。バッテリーの交換が必要です。
  • バッテリー交換の方法について詳しく教えてください。
  • バッテリー交換の際に注意すべきポイントはありますか?
回答を見る
  • 締切済み

バッテリー交換

2019年に購入した、1台4役ジャンプスターター 特別販売。バッテリーが充電しないので、バッテリーの交換をしたいのだが? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ジャンプスターター本体のバッテリー交換なら多分無理です。製造メーカーに問い合わせして下さい。ここのサイトはソースネクストに関係ない所です。

• furamanko
回答No.1

安い充電器買うとバッテリー復活機能が無いからな。 下記なら1万円以下の充電器で充電出来なくなったバッテリーも復活充電出来るが。 OMEGA PRO (オメガ・プロ) 全自動パルス (バッテリー充電器) 12V専用 マイコン制御 OP-BC02