• ベストアンサー

嫌われたのでしょうか?

毎日マメにLINEや長時間の電話をしていた好きな男性から急にLINEが来なくなってしまいました(1日程度ですが)。何度か2人でお会いして私の自意識過剰でなければ告白らしいものもされて付き合う寸前でした。前日も電話がかかってきたので心配しています。男性の心理を教えて欲しいです。私が気にしすぎなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1260)
回答No.4

初めまして、急がずにわずか一日の事ですから、相手の電話を待つか数日置いて連絡されてはどうでしよう、多分あなたの気にし過ぎだと思いますよ。 上手くいく事を願っています。

その他の回答 (3)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (316/2173)
回答No.3

忙しかったり、体調が悪いだけだと感じます。質問主さんの考えすぎだと思います。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2727)
回答No.2

そうかも

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4245)
回答No.1

あまり勢いが付き過ぎると長く持たないから間を置こう。 こんな感じ? 余裕を持たれたらよろしいかと。