- 締切済み
パソコンとの接続で印刷できないエラーが発生する
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14431/28078)
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5104 修理自体は可能ですね。ただ費用を考えると買い替えるって選択もあるかも知れません。 エラーのサポート番号一覧(TS8430) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8430%20series/JP/ERR/err_contents0100.html でエラーコードから対処法が見つかる場合もあります。
関連するQ&A
- TS8430
以前はパソコンからWiFiで印刷できていたが、印刷しようとするとエラー表示がでる。パソコンで見る限りプリンターとの接続はできている。 リセットしてすべてを入れ直し印刷しようとしても同じ現象。 プリンターとパソコンのWiFiネットワークは同じ表示。 パソコンからノズルチェックパターン印刷は可能であるが、テスト印刷はできない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8530 エラー表示 003 特殊設定
印刷時にエラー表示003 特殊設定 が出ます 用紙のかすれ改善をするにしてエラーが消えません。 他のやり方とかリセットした方がよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7330
作成したホームページを印刷するのですが、パソコンのプリントビューに表示されるところと表示されない所があるのは何故ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- TS3530で印刷できない
TS3530を購入しパソコンに設定し、プリンターテストページまで出来たが、文書をパソコンから印刷しようとしたが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- TS8630
購入し、セットアップし、テストページの印刷は出来たのですが、一般の文書や インターネットの画面を印刷しようとしても「プリンターがオフになっています」と表示され印刷出来ません。(USB接続等確認済み) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330
CDラベルの印刷をしたいのですが、定型以外の設定ができません。 148×148㎜の印刷設定は可能ですか? プリンター側でエラーが出てしまいます。 パソコンの印刷設定はできています。可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー